有限会社碧南家屋美装(碧南市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めてコウモリを見たんですけど物凄く気持ち悪かったですね。

    5

    コウモリ駆除

    皆川 さとみさん 2016.12.31

    初めてコウモリを見たんですけど物凄く気持ち悪かったですね。一匹二匹じゃなく数百匹単位だったので。実際に現地に来てもらって凄く丁寧に調査をしてくれたのではっきりと原因がわかりましたね、それに対する処理も凄く的確だなと感じました。費用も良心的だったし完璧に駆除をしてもらえたので大満足でしたね。おすすめの業者です。

  • コウモリが居着いてしまい困っていると友達に言ったところ、繁殖をしたら更に数が増えるので専門業者に依頼をした方がいいと言われました。

    4

    コウモリ駆除

    大河内 佑さん 2016.12.16

    コウモリが居着いてしまい困っていると友達に言ったところ、繁殖をしたら更に数が増えるので専門業者に依頼をした方がいいと言われました。そこで有限会社碧南家屋美装に相談をすると、すぐに来てくれました。糞はにおいがするだけではなく病原菌が含まれている場合もあると聞き身の毛がよだちましたが、テキパキと作業をしてくれて助かりました。

  • 少しの時間で蝙蝠駆除を実施してもらう事ができたので、とても満足しています。

    5

    コウモリ駆除

    河本 翔さん 2016.10.10

    少しの時間で蝙蝠駆除を実施してもらう事ができたので、とても満足しています。蝙蝠の被害に悩まされていたので、この業者に駆除してもらう事がとても助かりました。被害をしっかりと解消する事ができましたし、何よりも精神的に負担を減らす事ができたので、安心して住まいで生活する事ができるようになり、感謝をしています。

対応エリア

基本情報

有限会社碧南家屋美装(碧南市)
住所
愛知県碧南市中後町3丁目98
営業時間
定休日
住所
愛知県碧南市中後町3丁目98
営業時間
定休日