有限会社芙蓉クリーンサービス能登営業所(七尾市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 石川県七尾市に住む壮年男ですが、戸建ての自宅が農家のため、建物によっては結構な隙間が空いています。

        5

        コウモリ駆除

        藤本 一輝さん 2016.12.18

        石川県七尾市に住む壮年男ですが、戸建ての自宅が農家のため、建物によっては結構な隙間が空いています。ある時悪臭がするので、よく調べると天井裏にコウモリの糞がたまっていました。かなり不愉快な匂いだったので、近いところの有限会社芙蓉クリーンサービス能登営業所さんに駆除などをお願いしました。連絡して来てもらい、今いるコウモリについては駆除作業を、それに加えて今後入り込まないようにアドバイスももらいました。おかげで今現在は全く悩まされなくなりました。

      • 家の換気口からコウモリが侵入してしまい、天井裏に住み着いたことがあります。

        4

        コウモリ駆除

        東 直人さん 2016.12.17

        家の換気口からコウモリが侵入してしまい、天井裏に住み着いたことがあります。夜行性の為夜はうるさいですし、天井からは糞などから悪臭がするようになってしまいました。業者の方に駆除をお願いすると、薬剤を使ってコウモリを外に追い出してくれました。侵入口も網で覆ってもらい、他にも侵入する可能性がありそうな部分も塞いでもらいました。今後は安心して暮らすことができそうです。

      • コウモリの駆除が必要だったので、石川県七尾市において営業を実施している、有限会社芙蓉クリーンサービス能登営業所さんに駆除を依頼しました。

        4

        コウモリ駆除

        寺西 樹里さん 2016.12.12

        コウモリの駆除が必要だったので、石川県七尾市において営業を実施している、有限会社芙蓉クリーンサービス能登営業所さんに駆除を依頼しました。自宅の周辺においてコウモリが多く発生していたのですが、本当に的確なアプローチでコウモリに対応してくれたので、きちんと一度の駆除でコウモリがいなくなりました。素晴らしい駆除業者でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社芙蓉クリーンサービス能登営業所(七尾市)の会社概要

      住所 石川県七尾市池崎町レ99
      電話番号 0767-57-1333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL