有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所が行ってくれたコウモリ駆除作業においては、同社がこれまで培ってきた豊富なノウハウとスキルを生かして、効果的なアプローチに繋げてくれました。

    5

    コウモリ駆除

    寺島 六郎さん 2016.12.11

    有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所が行ってくれたコウモリ駆除作業においては、同社がこれまで培ってきた豊富なノウハウとスキルを生かして、効果的なアプローチに繋げてくれました。中期・長期での大きな満足感を醸成できるような多角的取り組みの成果を、要望してた形に添って叶えてくれたことにも高い評価ができます。

  • この業者に依頼する前は蝙蝠の被害に悩まされていて、快適に生活する事がどうしてもできなかったです。

    5

    コウモリ駆除

    斎藤 右京さん 2016.11.22

    この業者に依頼する前は蝙蝠の被害に悩まされていて、快適に生活する事がどうしてもできなかったです。しかしこの業者に依頼する事で、蝙蝠を退治してくれたので被害に悩まされる事は一切なくなりました。特に騒音と匂いの問題が酷かったのですがこれらを相談して結果、この業者は対策をしっかりと行ってくれたので安心して生活できるようになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社芙蓉クリーンサービス加賀営業所(小松市)
住所
石川県小松市月美丘1-57
営業時間
定休日
住所
石川県小松市月美丘1-57
営業時間
定休日