有限会社サニタス九州(福岡市東区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家にコウモリが来るようになり、フンに悩まされるようになりました。

        4

        コウモリ駆除

        浜野 勝久さん 2016.12.29

        家にコウモリが来るようになり、フンに悩まされるようになりました。自力では対策できないため、サニタス九州さんに駆除していただけるようお願いしました。スタッフの方の対応がとてもよく、作業スピードも速かったです。駆除していただいてからはコウモリがやってくることはなくなりました。おかげで洗濯物を外に干すことができるようになり、助かりました。

      • 自宅でコウモリを見かけるようになったので「有限会社サニタス九州」さんにコウモリ駆除の依頼をしました。

        3

        コウモリ駆除

        浦田 たかおさん 2016.10.13

        自宅でコウモリを見かけるようになったので「有限会社サニタス九州」さんにコウモリ駆除の依頼をしました。電話でお願いするとすぐに来てくれ作業しれくれました。私が想像していたよりかなり早く作業が終わり、値段の方も私が思っていたくらいだったので良かったです。また、作業してくれた方の対応がとても丁寧だったのも印象に残っています。

      • 子供のころから大嫌いだったこうもり。

        4

        コウモリ駆除

        土居 まさしさん 2016.10.12

        子供のころから大嫌いだったこうもり。田舎に引っ越してきてやたらうちの廻りを飛び回るようになりました。外に出るのも怖かったほどなので、こうなったら駆除してもらおう!と思いつきました。たくさんの駆除道具をみせてもらいこれなら期待できるかも、と思ったのですが、本当に数日後にはいなくなっていました!これを考えると料金なんて安いものですね!ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サニタス九州(福岡市東区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市東区八田2丁目1-21
      電話番号 0120-616474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL