有限会社アメニティー・ワン(北九州市小倉北区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚が引っ越しする時に、昭和初期からの古い物置き場があり中の片付けをしていました。

    5

    コウモリ駆除

    中村 真一さん 2016.11.14

    親戚が引っ越しする時に、昭和初期からの古い物置き場があり中の片付けをしていました。するとコウモリが巣を作っておりました。親戚はパニックになり、私はすぐにコウモリ駆除をしてくれる業者を福岡県北九州市内でいないかと探しました。小倉北区内の有限会社アメニティーワンを見つけ、「今すぐ来て欲しい!」と頼みました。急な依頼だったにもかかわらず、丁寧でとても迅速な対応をしてくださいました。あの時は本当に有難う御座いました。

  • コウモリが、母の部屋で家具に?みつくなどイタズラをしていたので、業者に駆除をお願いしました。

    3

    コウモリ駆除

    大竹 佳乃さん 2016.10.29

    コウモリが、母の部屋で家具に?みつくなどイタズラをしていたので、業者に駆除をお願いしました。訪れた業者に母の部屋を見てもらうと、随分暴れましたねと言いました。見積り内容にもサインしたので、駆除を開始して頂きました。業者は、窓を開けてからコウモリの嫌がる臭いのようなものを撒き始めました。すると、コウモリは悲鳴を上げて飛び回ったかと思うと、外の方へ飛び出しどこかに行ってしまいました。

対応エリア

基本情報

有限会社アメニティー・ワン(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区高坊1丁目3-30
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区高坊1丁目3-30
営業時間
定休日