有限会社環境コントロールセンター(高知市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の隅にもう使っていない物置があります。

    4

    コウモリ駆除

    福地 由美子さん 2016.12.20

    庭の隅にもう使っていない物置があります。周りも雑草や雑木などに囲まれていた場所だったのですがそこにコウモリが何匹も。市販されている忌避の薬剤など撒いてみたりしましたがあまり効果がなかったので諦めてプロにお任せすることにしました。料金の相場が分からないので安いかどうかが分かりませんがコウモリ自体は見かけなくなりましたので良かった思います。

  • 自宅は山に面しているため、コウモリも良く見かけていました。

    3

    コウモリ駆除

    永瀬 愛梨さん 2016.12.16

    自宅は山に面しているため、コウモリも良く見かけていました。しかし、天井裏に入り込むようになり、フンはもちろん、コウモリに恐怖を感じていました。駆除してもらえるところを探し電話しましたが、調査をしてもらえることになりました。やはり大量のフンが天井裏にあり、対策として入り込まないように塞いでもらい、全体を消毒してもらいました。悪臭も酷く、早めに依頼して良かったです。また、対応も非常に良かったです。

  • 私は高知大学に在学していた際にコウモリの鳴き声に困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    石田 寛さん 2016.12.15

    私は高知大学に在学していた際にコウモリの鳴き声に困っていました。こちらの業者にコウモリの駆除を依頼すると薬剤と超音波で撃退してくれました。作業してから1週間後には再度見に来てくれました。利用もリーズナブルなので、経済的な面でも助かりました。また同じようにコウモリの害が出てきたらこちらの業者に依頼します。

  • 仕事に対する熱意がとてもある方々でした。

    5

    コウモリ駆除

    小野 勇介さん 2016.12.12

    仕事に対する熱意がとてもある方々でした。依頼した私以上に本気と言うか親身になって駆除に当たって頂きました。動物が相手の事なので、絶対と言う事は無い分野かと思いますが、万が一、再発して来ても、彼らにお願いしてダメなら納得が出来ます。姿勢に非常に共感したので、また、別の害虫の駆除依頼もしようと思います。

  • 経営している会社の倉庫の屋根にコウモリが住み着いてしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    野崎 雅之さん 2016.11.30

    経営している会社の倉庫の屋根にコウモリが住み着いてしまいました。糞尿がものすごく気になったので、ネットで調べた環境コントロールセンターさんにコウモリ駆除を依頼しました。環境コントロールセンターさんはすぐに来て倉庫の屋根を調査してくれました。どうやら倉庫の屋根に穴が開いていてそこから侵入しているとのことだったので侵入経路を塞いでもらいました。原因がわかって本当に良かったです。

  • コウモリが自宅のシャッターに住みついてしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    大和 亜希さん 2016.11.25

    コウモリが自宅のシャッターに住みついてしまいました。なかなか出ていく気配がなく、追い払おうにも怖くて何もできなかったので、有限会社環境コントロールセンターに依頼をしてコウモリを駆除してもらうことにしました。業者の人がプロの技術でコウモリを見事に駆除してくれたのでとても満足です。今は安心して生活することができているので感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社環境コントロールセンター(高知市)
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日