有限会社三共衛研京阪営業所(寝屋川市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
0件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井の方で変な音がするなぁと気になっていました、ネズミか何かかな・・・ととりあえずこちらに連絡してみてもらうと、なんと蝙蝠でした!蝙蝠なんてどうしたらいいかわからなかったので、ここの業者さんを選んで本当に良かったと思いました。

    3

    コウモリ駆除

    小栗 奈月さん 2016.12.17

    天井の方で変な音がするなぁと気になっていました、ネズミか何かかな・・・ととりあえずこちらに連絡してみてもらうと、なんと蝙蝠でした!蝙蝠なんてどうしたらいいかわからなかったので、ここの業者さんを選んで本当に良かったと思いました。無事駆除身してくれ、もう変な音は聞こえません。本当に助かりました、ありがとうございました。

  • 大阪府に住んでいた時の家ではコウモリがいつも巣を作っている場所がありました。

    4

    コウモリ駆除

    吉村 雅之さん 2016.12.15

    大阪府に住んでいた時の家ではコウモリがいつも巣を作っている場所がありました。ですがこのままにしておくわけにはいかないと思ったので、業者に依頼する事にしました。そして見つけたこちらの業者さんはとても優しい人であっという間に駆除作業が終わりました。作業もなれた手つきでさすがだなと思える感じでしたので依頼してよかったです。

  • 大阪にはコウモリ駆除をしてくれる業者は少ないと思いましたが、ネットで探してみると結構ありどこにお願いしようか迷いましたが、こちらの営業所が一番価格が安そうでしたのでお願いしました。

    4

    コウモリ駆除

    古山 浩正さん 2016.12.13

    大阪にはコウモリ駆除をしてくれる業者は少ないと思いましたが、ネットで探してみると結構ありどこにお願いしようか迷いましたが、こちらの営業所が一番価格が安そうでしたのでお願いしました。連絡後はすぐに来てくれて、駆逐作業も手際もよく消毒や施工の方もしっかりとやってくれました。料金も最初の説明どおりに本当に安くて、こちらを選んでよかったですね。

  • 家の周りにコウモリが住み着いてるのか頻繁に飛び回っていることに困っていました。

    3

    コウモリ駆除

    白石 サダヲさん 2016.11.26

    家の周りにコウモリが住み着いてるのか頻繁に飛び回っていることに困っていました。フンの掃除や衛生面での不安もあったので、ネットで調べた有限会社三共衛研京阪営業所にコウモリ駆除の依頼をすることにしました。私はコウモリの知識は全くなかったのですが、作業前に丁寧に説明していただきましたし、駆除作業もしっかりやっていただいたので助かりました。

  • コウモリが多く発生していて毎日ストレスとなっていたので、大阪府寝屋川市にある有限会社三共衛研京阪営業所さんに、コウモリの駆除作業を依頼したのですが、スピーディーに現場まで来て駆除作業を実施してくれたので最高でした。

    4

    コウモリ駆除

    役所 丈史さん 2016.11.18

    コウモリが多く発生していて毎日ストレスとなっていたので、大阪府寝屋川市にある有限会社三共衛研京阪営業所さんに、コウモリの駆除作業を依頼したのですが、スピーディーに現場まで来て駆除作業を実施してくれたので最高でした。駆除を実際にやってくれたスタッフの方は、こちらの求めていた様々な駆除作業を実施してくれたので有難かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社三共衛研京阪営業所(寝屋川市)
住所
大阪府寝屋川市石津元町11-28
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市石津元町11-28
営業時間
定休日