有限会社ジャックス(鈴鹿市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県鈴鹿市にて店舗を経営しています。

    5

    コウモリ駆除

    千田 はるみさん 2016.10.23

    三重県鈴鹿市にて店舗を経営しています。店舗の出入り口にシャッターが設置してあるのですが、上部にコウモリが入り込むようになってしまいました。下にはコウモリの糞が落ちていて掃除が大変なだけではなく、店舗の評判にも関わるため早急に駆除をしなくてはと思い、有限会社ジャックスさんに依頼しました。コウモリの駆除にどれくらい費用がかかるのか、不安な面もありましたが事前に見積もりを出していただけたので安心して作業を頼むことができました。無事にコウモリもいなくなり、本当に助かりました。

  • 雑居ビルの管理人として三重県鈴鹿市で働いています。

    5

    コウモリ駆除

    高井 新太さん 2016.10.21

    雑居ビルの管理人として三重県鈴鹿市で働いています。先日私の管理するビルの1つから、コウモリが住み着いているとのクレームがありました。確認したところ確かにコウモリがビル内におり、その駆除を頼むべく「ジャックス」さんに相談しました。駆除を超音波発信機で行うことになり、装置設置後はコウモリも途端にいなくなりました。駆除効果の高さに驚いています。

  • 学校の美術教室に見慣れない鳥がいると思い、近くによって見てみるとコウモリでした。

    5

    コウモリ駆除

    渡辺 康文さん 2016.10.19

    学校の美術教室に見慣れない鳥がいると思い、近くによって見てみるとコウモリでした。どこから来たか調べてみると、倉庫に巣が出来上がっていました。とにかく早く駆除しなくてはと、ジャックスさんに連絡し、すぐに来てもらいました。料金も高くはなく、丁寧に駆除してくれ本当に助かりました。よい業者さんです。これからも頼りにしようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社ジャックス(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市白子町1486
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市白子町1486
営業時間
定休日