有限会社鎌田白蟻(浜松市中区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅は静岡県浜松市中区にある一軒家で、庭があって片隅に倉庫を作っています。

        3

        コウモリ駆除

        羽田 和久さん 2016.12.31

        自宅は静岡県浜松市中区にある一軒家で、庭があって片隅に倉庫を作っています。基本的にはシーズンものをしまっていて、普段はめったに開けることがありません。そして久々に開けるとコウモリが住み着いていて、困って業者に依頼しました。コウモリ駆除を行って、さらに侵入口を見つけて塞いでもらい、それ以降は入り込むことがなくなり安心して使っています。

      • 最近、自宅の天井にネズミが棲みついたようです。

        3

        コウモリ駆除

        玉置 景子さん 2016.12.24

        最近、自宅の天井にネズミが棲みついたようです。退治方法を検討していたとき、庭の木に黒い小さい鳥がとまっていました。しばらく観察していると、軒先から潜り込んでいきました。つまり、棲みついたのはネズミではなくコウモリでした。ノウハウがないので、最寄りの業者に相談したら調査に来てくれました。侵入口を特定して塞いでもらうことにしました。

      • いつの間にやら夜中になると天井裏から物音がするようになり、中を覗いてみると小さなコウモリがいて大変驚きました。

        3

        コウモリ駆除

        西脇 耕司さん 2016.12.19

        いつの間にやら夜中になると天井裏から物音がするようになり、中を覗いてみると小さなコウモリがいて大変驚きました。辺りは糞で大変なことになっておりましたし何か対策をしなくてはとインターネットで色々調べているところこちらの業者さんを見つけました。法的に捕まえて殺すということはできないそうで、追い出して二度と戻ってこないよう施行していただきました。巣や糞の始末までしていただき大変助かりました。

      • 夕方ふと軒下を見たらなにかがぶら下がっていました。

        5

        コウモリ駆除

        松尾 涼さん 2016.10.12

        夕方ふと軒下を見たらなにかがぶら下がっていました。よく見ると、一匹のコウモリでした。次の日の朝いなくなっていたので良かったと思っていたら、夕方ふと見たらやっぱりコウモリがいました。業者さんを呼んで駆除することにしました。日中はコウモリがいないので夕方からの作業をお願いしました。駆除は素早くしていただきましたが、その後のコウモリについての注意を聞き、自分達で勝手にやらず、プロに任せて正解だったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社鎌田白蟻(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区上島6丁目2-15
      電話番号 0120-641899
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL