福井ビル管理株式会社(福井市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蝙蝠の騒音や糞の被害に悩まされていたのでこの業者に依頼して、蝙蝠の駆除を実施してもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    福田 未來さん 2016.11.24

    蝙蝠の騒音や糞の被害に悩まされていたのでこの業者に依頼して、蝙蝠の駆除を実施してもらいました。数が多かった蝙蝠をほとんど完璧に駆除してもらって、最高の結果を得る事ができました。この業者が駆除してくれたので、数が多かった蝙蝠を排除する事ができ、悩まされていた被害を解消する事ができたのでとても満足しています。

  • 倉庫のなかにコウモリが出てしまい、本当に不安になってしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    沢尻 高史さん 2016.11.19

    倉庫のなかにコウモリが出てしまい、本当に不安になってしまいました。暗いなかにコウモリがいるのは、正直、気分がよいものではありません。早めに駆除をしなくてはと、福井ビルさんに連絡をし、駆除に来てもらいました。コウモリの駆除は初めてだったので料金が不安だったのですが、たいした料金ではなくよかったです。また、なにかあったら頼もうと思います。

  • 家の前にある街灯にコウモリが毎日現れるのですが糞をするので非常に困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    野中 綾さん 2016.11.13

    家の前にある街灯にコウモリが毎日現れるのですが糞をするので非常に困っていました。そこで専門の駆除をしてくれる業者さんを探して即座に依頼したのですがその時にお願いしたのが福井ビル管理株式会社でした。来てくださった作業員の方々はさすがは駆除のプロであると感心しました。しっかりと駆除をして下さったので今では安心して生活出来ています。

対応エリア

基本情報

福井ビル管理株式会社(福井市)
住所
福井県福井市三ツ屋1丁目617
営業時間
定休日
住所
福井県福井市三ツ屋1丁目617
営業時間
定休日