北陸環境衛生株式会社(金沢市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蝙蝠駆除はどこがいいのかわからず探していましたが、知人にこちらの連絡先を教えてもらい、お仕事を依頼してみることにしました。

        5

        コウモリ駆除

        キクチ マサユキさん 2016.10.31

        蝙蝠駆除はどこがいいのかわからず探していましたが、知人にこちらの連絡先を教えてもらい、お仕事を依頼してみることにしました。すると、スタッフの方の対応がすごく丁寧で誠実でしたし、料金のほうも思った以上に安かったのでこちらに決めることにしました。蝙蝠駆除はすごくあっという間で、きれいに一掃してもらえたので良かったです。

      • 倉庫にいつからかコウモリが住み着いてしまい、どうしようか困っていたんです。

        5

        コウモリ駆除

        さだ 未來さん 2016.10.29

        倉庫にいつからかコウモリが住み着いてしまい、どうしようか困っていたんです。いろいろ自分たちでやってみたんですが効果はなく、業者さんの力を借りることにしました。頻繁に出入りされているという、コウモリの侵入口をネットでふさいでもらったんです。それ以来コウモリが侵入することもなく、確かな効果を実感できました。

      • 家の裏にコウモリが巣を作り、夜中になると家の周りを飛び続けて不気味だったので、ネットで見つけた北陸環境衛生株式会社にコウモリ駆除をお願いしました。

        4

        コウモリ駆除

        田辺 薫さん 2016.10.23

        家の裏にコウモリが巣を作り、夜中になると家の周りを飛び続けて不気味だったので、ネットで見つけた北陸環境衛生株式会社にコウモリ駆除をお願いしました。初めての依頼だったので不安だったのですが、社員の方が丁寧に説明してくださり、電話をした翌日には来て頂けるとのことで、その迅速かつ丁寧な対応に安心して任せることが出来ました。後日、来てくださった社員の方が巣を見るなり直ぐに駆除作業に移ってくださり、一時間ほどで駆除が終わったので本当に有難かったです。また、コウモリに困ったときには北陸環境衛生株式会社に駆除をお願いしようと思います。

      • 家の倉庫にコウモリが巣を作り、どこから来たか悩んだのですが、とにかく早く駆除をしなくてはと、スマホで駆除してくれる業者を探したところ、北陸環境衛生さんが評判がよかったので頼むことにしました。

        5

        コウモリ駆除

        野沢 祐一さん 2016.10.22

        家の倉庫にコウモリが巣を作り、どこから来たか悩んだのですが、とにかく早く駆除をしなくてはと、スマホで駆除してくれる業者を探したところ、北陸環境衛生さんが評判がよかったので頼むことにしました。電話してみて料金や内容について聞いたところ、本当に感じがよく、丁寧に駆除をしてくれました。頼りになる業者さんです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸環境衛生株式会社(金沢市)の会社概要

      住所 石川県金沢市小坂町西22
      電話番号 076-251-1016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL