有限会社モリ・ホーム(富山市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の使っていない倉庫が湿気で大変なことになっていたので一度窓をすべて開けたまま半年間ほど閉めるのを忘れてしまっていました。

        3

        コウモリ駆除

        内海 薫さん 2016.11.24

        自宅の使っていない倉庫が湿気で大変なことになっていたので一度窓をすべて開けたまま半年間ほど閉めるのを忘れてしまっていました。思い出し倉庫に行ってみると、まるでジャングルの洞窟のようにコウモリが飛んでおり、即座に付き合いのある有限会社モリ・ホームさんに電話しました。すぐに来て下さり、駆除してもらったおかげで一日でコウモリは姿を消しました。

      • 以前からコウモリの多い地域にある私の家ですが、最近になり屋根裏を寝ぐらにしたようで、コウモリが出入りしている姿を見かけるようになりました。

        4

        コウモリ駆除

        Fukuyamaさん 2016.11.16

        以前からコウモリの多い地域にある私の家ですが、最近になり屋根裏を寝ぐらにしたようで、コウモリが出入りしている姿を見かけるようになりました。また、ガサガサ音がしたり、家のすぐ周りでコウモリの糞を見かける事も多くなり、被害が大きくなる前に駆除する事を決めました。素人では駆除が難しそうな為、自宅のある富山市内の害獣・害虫駆除専門業者有限会社モリ・ホームに問い合わせを行い、駆除方法や価格に納得でき、駆除を依頼しました。コウモリを追い出した後に、モリ・ホーム独自の工法でコウモリがよりつかないようにしてもらいました。駆除作業後はコウモリ被害に悩まされる事はなくなり、助かっています。とても信頼できる業者です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社モリ・ホーム(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市水橋上桜木109-4
      電話番号 076-479-0065
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL