有限会社トーコー泉(横浜市磯子区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 朝目が覚めると日よけカーテンに黒い物体が止まっており、ゴキブリかと思いましたがでかすぎるので電気をつけてみるとコウモリでした。

        5

        コウモリ駆除

        深井 浩太郎さん 2016.11.20

        朝目が覚めると日よけカーテンに黒い物体が止まっており、ゴキブリかと思いましたがでかすぎるので電気をつけてみるとコウモリでした。電気をつけた瞬間飛び回りとても怖かったので、部屋に閉じ込めネットで業者さんを探したところ近所に有限会社トーコー泉があり電話して来てもらいました。来てすぐ捕獲してくれたので、安心して外出できました。

      • 深夜になると屋根裏からガサガサと物音が聞こえるようになったので、こちらの会社に依頼をして調査をしてもらいました。

        3

        コウモリ駆除

        川崎 明日さん 2016.11.15

        深夜になると屋根裏からガサガサと物音が聞こえるようになったので、こちらの会社に依頼をして調査をしてもらいました。その時は何も見つかりませんでしたが、糞が発見されたのでコウモリが住み着いていると報告されました。その日のうちに、糞は掃除をしてもらい、侵入口である換気口を網で塞いでもらいました。丁寧に除菌してくれたので今後は安心して暮らすことができます。

      • 最近天井裏からカリカリと小さい音が聞こえ気になっていました。

        3

        コウモリ駆除

        秀隆さん 2016.11.11

        最近天井裏からカリカリと小さい音が聞こえ気になっていました。夜中がほとんどだったので不安で眠れなくなりました。友達に相談したところトーコー泉を紹介してくれたので電話して調査をお願いしました。調査結果はなんとコウモリが天井裏にいました。住みかにしているみたいなのですぐに駆除と予防の薬をまいてもらいました。そのあとは何事もなく安心しています。ありがとうございました。

      • 経営している店の倉庫に動物の糞がみられ異臭もしはじめたので、住みついたコウモリ駆除を依頼しました。

        4

        コウモリ駆除

        高尾 かおりさん 2016.11.10

        経営している店の倉庫に動物の糞がみられ異臭もしはじめたので、住みついたコウモリ駆除を依頼しました。問い合わせをして相談させてもらった時から親身になって話を聞いてもらうことができ、とても好印象でした。作業はテキパキと進み、隅々までチェックしてもらえ、いまのところコウモリ姿は一切見なくなりました。さすがプロだなと思わせてくれる安心感がありました!

      • 我が家の裏庭には古い納屋がありそこにはコウモリが住み付いています。

        5

        コウモリ駆除

        牧瀬 智花さん 2016.10.28

        我が家の裏庭には古い納屋がありそこにはコウモリが住み付いています。小さな子供がいるために怖がっているので駆除をお願することにしました。コウモリ駆除で有名な有限会社トーコー泉に駆除を依頼することにしました。直ぐに自宅にまで来て頂き作業もスピーディでした。また業社の方も親切丁寧な対応で依頼して良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トーコー泉(横浜市磯子区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市磯子区氷取沢町397-1
      電話番号 0120-175528
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL