有限会社エハラ・セーフティー(川崎市宮前区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夕方になり日が暮れ始めると、どこからともなくコウモリが飛来するようになりました。

        3

        コウモリ駆除

        安斎 孝太郎さん 2016.12.31

        夕方になり日が暮れ始めると、どこからともなくコウモリが飛来するようになりました。最初は害虫対策にもなるかと気楽に考えていたのです。その数がだんだんと多くなり、気がつけば庭にある物置小屋の屋根裏に出入りしているのを見つけました。よくよく調べてみると、どうやらそこをネグラにしているらしく、このままにしておけないと考え業者さんに駆除をお願いしました。タウンページに動物駆除の業者さんがあったので電話で相談してみました。現場に来て無料調査をしてくれるということで依頼することになりました。結果的に、コウモリが巣を作っているということで、駆除作業をしていただくことになりました。コウモリは益獣ということで殺傷も捕獲も行わず、追い払い、ネグラを除去し、二度と近寄れないように予防策を施すということでした。半日ぐらいで作業は終わり、またコウモリが来たのなら無料で対応するということで、安心できる業者さんでした。

      • 有限会社エハラ・セーフティーさんにコウモリ退治をしてもらいました。

        4

        コウモリ駆除

        相川 杏さん 2016.12.30

        有限会社エハラ・セーフティーさんにコウモリ退治をしてもらいました。コウモリが住み着いてしまったことがありました。そのままでは被害が出てしまいます。すぐに業者さんに電話をしました。自宅まで来てもらうと直ぐに仕事をしてもらうことが出来ました。コウモリ退治はすぐに完了しました。それからは安心して生活出来ています。

      • 家にコウモリが来るようになって困っていたんです。

        5

        コウモリ駆除

        中本 かおりさん 2016.12.15

        家にコウモリが来るようになって困っていたんです。どうすれば良いんだろうと迷っていたんですが、友達にコウモリ駆除してくれる業者さんを紹介してもらいました。それがこちらでしたが、とても良い業者さんで助かりました。とにかく対応が丁寧で、色々分からない事は丁寧に説明してくれますし、作業も迅速にやってくれました。おかげで短期間で駆除する事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エハラ・セーフティー(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎3丁目12-3-103
      電話番号 044-866-3807
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL