邦和理工株式会社(宇都宮市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県宇都宮市にある邦和理工株式会社さんに、近隣で問題となっていたコウモリの駆除に関する相談をしたのですが、きちんと解決方法を提示してくれたので感謝でした。

    3

    コウモリ駆除

    高沢 早紀さん 2016.11.25

    栃木県宇都宮市にある邦和理工株式会社さんに、近隣で問題となっていたコウモリの駆除に関する相談をしたのですが、きちんと解決方法を提示してくれたので感謝でした。コウモリの駆除に来てくれたスタッフの方は、こちらの望んだやり方で対処してくれて、色々な手段でコウモリを駆除してくれたので最高でした。また利用したい駆除業者でした。

  • 自宅のベランダでぼーっとした後部屋に入ったのですが、カーテンに違和感を感じたので見てみるとコウモリがくっついていました。

    4

    コウモリ駆除

    三井 洋さん 2016.11.21

    自宅のベランダでぼーっとした後部屋に入ったのですが、カーテンに違和感を感じたので見てみるとコウモリがくっついていました。とても素手では無理ですし、手袋をしても咬まれたら意味がないので邦和理工株式会社さんに駆除してもらいました。駆除言っていましたが、ただの捕獲なので安心できましたし、すぐに来てくれたのでよかったです。

  • 最近、庭にコウモリらしき糞が落ちています。

    5

    コウモリ駆除

    浜田 なつみさん 2016.11.20

    最近、庭にコウモリらしき糞が落ちています。最寄りの専門業者に電話で相談したら、コウモリは飛んでいる時に糞や尿は落とさないそうです。家に巣があるかもしれないので、ひとまず調査をお願いしました。数cmの隙間でも侵入できるので、家の構造上塞ぎ切れない箇所が出てくるし、虫を食べてくれる益獣でもあるので、共存をふまえた防除がいいとのアドバイスをもらいました。

対応エリア

基本情報

邦和理工株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日