有限会社関東ビルクリーニング(古河市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 窓のサッシに黒いツブがびっしりついているので何かと調べたところコウモリの糞だということがわかりました。

    3

    コウモリ駆除

    長友 那奈さん 2016.10.23

    窓のサッシに黒いツブがびっしりついているので何かと調べたところコウモリの糞だということがわかりました。自宅のシャッターを収納するスペースにコウモリが住み着いてしまったようです。こちらの業者に依頼をしてコウモリの駆除をしてもらうことにしました。コウモリが入ってこれないように収納スペースの隙間を埋めて、コウモリが嫌がるスプレーをしたら、コウモリによる被害が減りました。

  • 私たち夫婦は好きで古民家に住んでいます。

    4

    コウモリ駆除

    荻野 なつみさん 2016.10.16

    私たち夫婦は好きで古民家に住んでいます。築年数が80年も経つ家です。古民家には色々なことがあります。先日はコウモリが屋根の中に住み着いてしまいました。つばめとかならいいのですが、コウモリは私が苦手なので業者さんに駆除をしてもらいました。駆除は何日か掛けて行いましたが、駆除をしてからはコウモリを見かけることはなりました。

  • 古河市で小さな会社をやっています。

    5

    コウモリ駆除

    磯部 メイサさん 2016.10.14

    古河市で小さな会社をやっています。最近会社の近くでやけにコウモリを見ると思ったら、どうも屋根に巣があるようなので、こちらの会社に来てもらったんです。驚きましたが、小さいコウモリが何羽か集まっていました。フンもかなりあって暫く前から出来ていたようです。撤去と保護してもらい、今はきれいになっていますよ。

対応エリア

基本情報

有限会社関東ビルクリーニング(古河市)
住所
茨城県古河市諸川623-16
営業時間
定休日
住所
茨城県古河市諸川623-16
営業時間
定休日