田中ゴルフ(長崎市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎市に住んでいた時に家にコウモリが集まるようになってしまい途方に暮れていた時に出会ったのがこの「田中ゴルフ」さんでした。

    4

    コウモリ駆除

    石川 俊二さん 2016.12.14

    長崎市に住んでいた時に家にコウモリが集まるようになってしまい途方に暮れていた時に出会ったのがこの「田中ゴルフ」さんでした。初めてのことだったので少々不安でしたが、親しみやすく接してくださってホッとしたのを今でも覚えています。それからは安心してお任せすることができました。また機会があったらお願いしたいと思える業者さんです。

  • 小学校のトイレでよくコウモリが死んでいて子どもたちがトイレに行きたがりません。

    5

    コウモリ駆除

    石坂 莉緒さん 2016.12.12

    小学校のトイレでよくコウモリが死んでいて子どもたちがトイレに行きたがりません。業者の方に頼んで来ていただくと、学校だけではなく裏山まで見に行き、そこにまだ残っている防空壕にすみついているので、そこをふさぐほうがいいと言われました。取り合えずこの業者さんには、濠からやって来て校舎に入り込んできているコウモリの駆除を頼み、防空壕の対策を後日行いました。アドバイスを頂くまで、裏に防空壕が残っていることも知らなかったのでとても助かりました。

  • 居間の天井裏から、何かが飛び回るような音が聞こえるようになりました。

    4

    コウモリ駆除

    大庭 亜希さん 2016.11.28

    居間の天井裏から、何かが飛び回るような音が聞こえるようになりました。夫が脚立を使って天井裏に行ってみると、コウモリがいると言って降りてきました。2人で相談した結果、業者にお願いしようということになりました。訪れた業者に天井裏を見て頂くと、すぐに駆除できますと言ったので承諾しました。業者は玄関と横の窓を大きく開けた状態にした後、天井裏で何か香りのするものを撒きました。すると、コウモリが悲鳴を上げながら居間に降りてきて、玄関から飛び去って行きました。

対応エリア

基本情報

田中ゴルフ(長崎市)
住所
長崎県長崎市西山4丁目
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市西山4丁目
営業時間
定休日