東洋産業株式会社福山支店(福山市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で飼っている犬があまりにも吠えるので庭に出てみると、庭の隅でなにかがもぞもぞ動いていました。

    4

    コウモリ駆除

    林田 さとみさん 2016.12.10

    庭で飼っている犬があまりにも吠えるので庭に出てみると、庭の隅でなにかがもぞもぞ動いていました。なにかと思って見てみると弱ったコウモリでした。触ることもできないし、どうすればいいかわからないので、コウモリ駆除の業者に連絡をしました。その際、決して触らないようにと教えられました。すぐに駆けつけてくれ、ついでに我が家の住みついていないか確認してもらいましたがそれは大丈夫でした。

  • 使わなくなった空き家にコウモリが住み着き始め、近所の方にも迷惑が掛かっていたのでこちらに駆除を依頼しました。

    5

    コウモリ駆除

    水田 雅彦さん 2016.11.29

    使わなくなった空き家にコウモリが住み着き始め、近所の方にも迷惑が掛かっていたのでこちらに駆除を依頼しました。コウモリの駆除を依頼するのは今回が初めてで、ちゃんと駆除してくれるのか不安だったのですが、全ての作業が終わると綺麗に居なくなっていたので安心しました。駆除だけでは除菌も行ってくれたので大変満足しています。

  • コウモリが自宅の屋根にいるので、寄せ付けないための超音波を出す機械を買いました。

    4

    コウモリ駆除

    黒岩 蒼甫さん 2016.11.24

    コウモリが自宅の屋根にいるので、寄せ付けないための超音波を出す機械を買いました。ネズミにも効くタイプだったようなのですが、最初はいなかったのにだんだん慣れてきて効果がなくなってきてしまいました。良い業者がいないか探していた所、コウモリ駆除に詳しい業者を見つけることができました。明朗な返事でわかりやすく駆除について説明してくれたので、安心して任せられました。

対応エリア

基本情報

東洋産業株式会社福山支店(福山市)
住所
広島県福山市南蔵王町3丁目4-42
営業時間
定休日
住所
広島県福山市南蔵王町3丁目4-42
営業時間
定休日