倉敷白蟻工業株式会社(倉敷市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近やけに家の周りにコウモリが飛んでいるなと思っていました。

        4

        コウモリ駆除

        本村 友也さん 2016.11.29

        最近やけに家の周りにコウモリが飛んでいるなと思っていました。庭から家を見ていると、屋根の付近にコウモリが入っていくのを目撃しました。これは大変と思い、こちらに電話しました。初めての経験だったので作業に見入ってしまいましたが、とても手際が良くて感心しました。おかげ様で無事にコウモリは居なくなり、安心して過ごせています。

      • 玄関の掃除をする度に、何かのフンが落ちているのが気になっていました。

        5

        コウモリ駆除

        中山 栄一さん 2016.11.28

        玄関の掃除をする度に、何かのフンが落ちているのが気になっていました。ある時目撃したのが意外なもので驚きました。コウモリです。玄関の軒にどうも巣を作っているようです。すぐに駆除しようと、いろいろ探してこちらに電話しました。幸い早めに来て下さって助かりました。まだ数は少ないようでしたが、放っておくと増えることもあるそうです。

      • 暗くなると、コウモリが庭を飛び回るので不気味です。

        5

        コウモリ駆除

        パンツェッタ 研二さん 2016.11.21

        暗くなると、コウモリが庭を飛び回るので不気味です。インターネットで調べたら、フンを落としたり、食べ残しをまき散らしたりするので、衛生上に問題があります。早めに対策を取るべきだと思いましたから、倉敷白蟻工業株式会社に連絡しました。自宅で見積書を作成してもらいましたが、納得できる内容でしたから依頼しました。その結果、コウモリの巣は物置の天井にありました。すぐに撤去していただいたので安心しました。現在はコウモリを見かけません。早めに申し込んで良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      倉敷白蟻工業株式会社(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市西岡1161-1
      電話番号 086-421-3350
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL