中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 結婚して家を出て、荷物を取りに兵庫県姫路市にある実家に里帰りして屋根裏に行くと、隙間から入り込んだのかコウモリが住み着いていました。

    4

    コウモリ駆除

    アライ セイジさん 2016.12.30

    結婚して家を出て、荷物を取りに兵庫県姫路市にある実家に里帰りして屋根裏に行くと、隙間から入り込んだのかコウモリが住み着いていました。かなりの迫力で自分たちで対処は難しく、業者に連絡をしました。スタッフさんが来てくれて、駆除と侵入口を見つけて対処してくださり、それ以降はコウモリに遭遇することなくホッとしました。

  • 兵庫県姫路市においてコウモリの駆除作業を実施してくれている、中部ホームプロテクト株式会社さんに、自宅の周りに生息しているコウモリの駆除をやってもらったのですが、効率的な作業が多かったので満足でした。

    4

    コウモリ駆除

    竹田 博之さん 2016.10.21

    兵庫県姫路市においてコウモリの駆除作業を実施してくれている、中部ホームプロテクト株式会社さんに、自宅の周りに生息しているコウモリの駆除をやってもらったのですが、効率的な作業が多かったので満足でした。作業の前は色々と不安もあったのですが、すべての駆除作業が完璧なものだったので、安心して作業を見守ることが出来ました。

  • 兵庫県に住んでいた時の家ではコウモリがよく巣を作っていました。

    5

    コウモリ駆除

    大路 みゆきさん 2016.10.19

    兵庫県に住んでいた時の家ではコウモリがよく巣を作っていました。あまり害はないと思っていたのですが、やはり不気味だと思っていたので業者に依頼をする事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても感じの良い人で作業もテキパキとしていて安心して任せる事が出来る人でした。作業もあっという間に終わりましたので満足でした。

  • 自宅は兵庫県姫路市にある一戸建てで、屋根裏部屋もついています。

    5

    コウモリ駆除

    茂木 孝太郎さん 2016.10.15

    自宅は兵庫県姫路市にある一戸建てで、屋根裏部屋もついています。普段は物置として使用していて入ることがないのですが、必要なものを取りに行くと、コウモリが入り込んでいるのが分かりました。自分たちで追い出すことはかなり難しく、業者を呼んでコウモリ駆除をお願いすると、無事に追い払ってくれて本当に助けられました。

  • 私の家の周りには夕方になると多くのコウモリが飛び回り、目で追っていくと私の家の屋根に入っていくのを発見し住み着いていることがわかったので兵庫県のコウモリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    土橋 恵子さん 2016.10.13

    私の家の周りには夕方になると多くのコウモリが飛び回り、目で追っていくと私の家の屋根に入っていくのを発見し住み着いていることがわかったので兵庫県のコウモリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方はコウモリが住み着いている屋根にのぼり瓦を剥がしてコウモリを駆除した後、これからコウモリが住み着かないよう対策を打ってくれました。

対応エリア

基本情報

中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区)
住所
愛知県名古屋市中村区烏森町7丁目269
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中村区烏森町7丁目269
営業時間
定休日