中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家の前には川が流れていますが、夜になると小さな鳥がたくさん飛び交っていました。

        4

        コウモリ駆除

        有馬 なつみさん 2016.11.13

        私の家の前には川が流れていますが、夜になると小さな鳥がたくさん飛び交っていました。コウモリが団地内を飛んでいるとは思いもせず過ごしていましたが、ある日自宅のシャッター内からガサガサ音がするようになりました。気持ち悪いため近所の友人に相談したところ、コウモリかもしれないとの事でした。半信半疑で中日環境サービスに相談したところ、確認に来て頂きました。シャッター内を覗いていただいたら、中が糞で埋めつくされていました。早速、コウモリが近寄らないように薬剤噴霧と隙間にネットを張って頂きました。翌日にはシャッター内の音が無くなりました。夜はコウモリが飛び交っているため、再度同じ事が行った時も、中日環境サービスさんにお願いするつもりです。ありがとうございました。

      • 最近家の近くで黒い糞みたいなものが散らばっています。

        5

        コウモリ駆除

        岩永 瞬さん 2016.11.10

        最近家の近くで黒い糞みたいなものが散らばっています。動物だからしょうがないと思ったのですが何故か自分家だけ何回か汚れるので気になりました。何かいるんではないかと思い中日環境サービス株式会社に電話して調査を依頼しました。調査結果はコウモリが食べ物のカスを持ってきたり糞を撒き散らしてるのが原因でした。しかも我が家の天井裏に住みついていました。すぐにコウモリを機械で追い払ってもらい予防で薬をまいてもらいました。その後は何事もなく安心して暮らせています。ありがとうございました。

      • 我が家の屋根裏が騒がしいのでそっと調べてみると、コウモリの巣窟となっていました。

        5

        コウモリ駆除

        庄司 ひとみさん 2016.10.29

        我が家の屋根裏が騒がしいのでそっと調べてみると、コウモリの巣窟となっていました。そこで業者さんに依頼して駆除してもらうことにしました。早い対応だったのでとても助かりました。いまではすっかり駆除してもらったので、臭かった臭いもだいぶましになりました。思っていたよりお金もかからなかったのがよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区上社3丁目220
      電話番号 052-703-6954
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL