中京消毒(大府市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 悩んでいた蝙蝠をあっという間に駆除してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。

    4

    コウモリ駆除

    小宮 愛子さん 2016.12.17

    悩んでいた蝙蝠をあっという間に駆除してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。支払う費用も凄く少なくて、リーズナブルな金額で蝙蝠駆除を実施してもらう事ができたので満足しています。色々と細かく説明してもらって、今後蝙蝠が発生しないように対処してもらう事ができたので、対策にも満足しています。

  • 先日、久しぶりにシャッターを下ろしたのですが、その時、シャッターの内側になんだかモゾモゾ動く物体が。

    5

    コウモリ駆除

    中岡 景子さん 2016.12.13

    先日、久しぶりにシャッターを下ろしたのですが、その時、シャッターの内側になんだかモゾモゾ動く物体が。一匹や二匹じゃないんです。もう大声出しちゃいました。早速こちらに電話して来てもらったのですが、その正体はコウモリでした。コウモリなんて生まれて初めて生で見ました。早速駆除をお願いして、もう入り込まない様にいろいろやっていただきました。あの光景は、しばらく忘れられないと思います。

  • ある日庭でコウモリの死体を発見し、悲鳴を上げてしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    村岡 宏さん 2016.11.19

    ある日庭でコウモリの死体を発見し、悲鳴を上げてしまいました。ほんの一瞬だったのですが、その時の景色が今も頭から離れず思い出すと気分が悪くなります。死骸をどうしたらいいのかもわからず、中京消毒に電話をしたらすぐに来てくれて死骸も処分してくれました。駆除だけではなく消毒もしてくれたため、ここにに電話をして正解だったと思っています。

対応エリア

基本情報

中京消毒(大府市)
住所
愛知県大府市北崎町清水ケ根133-3
営業時間
定休日
住所
愛知県大府市北崎町清水ケ根133-3
営業時間
定休日