大心産業株式会社(岐阜市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場に車を止めて降りようとしたら、何かが駐車場の天井にいました。

    5

    コウモリ駆除

    フクナガ タカシさん 2016.11.11

    駐車場に車を止めて降りようとしたら、何かが駐車場の天井にいました。よく見るとそれはコウモリだったので、刺激しないように注意を払いながらその場を離れました。ただ、毎回気を遣うのは面倒なので、業者にコウモリを追い払ってほしいと依頼しました。やって来た業者に駐車場のコウモリを見てもらうと、すぐに動けますと言うので行動開始してもらいました。業者はコウモリのいる所へスプレーを使って何かを撒きました。すると、コウモリは急に周囲を飛び回り始めました。そして、駐車場の外へと飛び出しどこかへ行ってしまいました。

  • 大心産業株式会社に依頼した広い範囲に渡るコウモリ駆除は、優れたスキームとノウハウを駆使したアプローチにより、迅速に進められていきました。

    4

    コウモリ駆除

    前田 まみさん 2016.11.10

    大心産業株式会社に依頼した広い範囲に渡るコウモリ駆除は、優れたスキームとノウハウを駆使したアプローチにより、迅速に進められていきました。将来に向けてサイドの発生を防ぐ対策を講じてくれたことも、信頼感を醸成できる理由となりました。事前説明にあったリーズナブルな工賃設定も好印象で、同社の高い優位性を捉えられたのです。

  • 自宅の庭の枝木にコウモリがぶら下がっていたので、びっくりしました。

    5

    コウモリ駆除

    和田 亮介さん 2016.10.31

    自宅の庭の枝木にコウモリがぶら下がっていたので、びっくりしました。最初は1匹だけかと思ってましたが、よく見ると数匹のコウモリがぶら下がっていたので、危険を感じて業者に来てもらいました。こんなに身近にいるとは予想もしなかったので、恐怖のあまり早く来てくれる会社に頼みました。防除対策を速やかに行なってくれたので安心しました。

  • この頃天井から音がするのでネズミが出たのかと思い、業者の方にお願いして調べてもらったらネズミでは無くコウモリが住み着いていたのだとわかりました。

    4

    コウモリ駆除

    松永 そらさん 2016.10.20

    この頃天井から音がするのでネズミが出たのかと思い、業者の方にお願いして調べてもらったらネズミでは無くコウモリが住み着いていたのだとわかりました。コウモリが家に入ってくるなんて初めてだったので驚いてしまいました。病原菌を持っているので駆除した方が良いと言われたのでそうして頂き、糞を掃除して頂いたのでもう安心です。

対応エリア

基本情報

大心産業株式会社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市六条大溝4丁目6-9
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市六条大溝4丁目6-9
営業時間
定休日