石井瓦工業株式会社(千曲市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蝙蝠の被害に悩まされていましたがこの業者に依頼する事で、被害を最小限に抑えてくれたので大変感謝をしています。

        4

        コウモリ駆除

        岡 彩華さん 2016.10.25

        蝙蝠の被害に悩まされていましたがこの業者に依頼する事で、被害を最小限に抑えてくれたので大変感謝をしています。素晴らしい対応を行ってくれたので、精神的にイライラする事は全然ありませんでした。それだけではなく、依頼を行ってからスピーディーに対応してもらう事ができたので、非常に満足できる結果を得る事ができて、大変助かりました。

      • 離れで弟と一緒にゲームをして遊んでいたら、窓を叩く音がしました。

        5

        コウモリ駆除

        平尾 サンタマリアさん 2016.10.24

        離れで弟と一緒にゲームをして遊んでいたら、窓を叩く音がしました。何だろうと思い開けてみると、コウモリが入ってきて部屋の中を飛び回りました。弟と外に出て相談した結果、業者に追い払ってもらうことで合意しました。訪れた業者に離れの中を見てもらうと、部屋の中に糞をしそうなので駆除した方がよさそうですと言うのですぐに駆除を開始してもらいました。業者は窓を大きく開けると、コウモリの方へ向きを変え何かを撒きました。すると、コウモリはクシャミをしそうな表情をするなど挙動がおかしくなりました。そして、その場から逃げ出すかのように窓から外へ飛び出していきました。

      • 最初はベランダに黒いお米つぶみたいな物が毎日落ちていてなんだろうしかもキツい臭い。

        4

        コウモリ駆除

        シミズ セイコさん 2016.10.14

        最初はベランダに黒いお米つぶみたいな物が毎日落ちていてなんだろうしかもキツい臭い。あまり使わない二階の部屋に入ると窓の上が変色していました。ネットで調べるとコウモリの巣などと出てきたのでとりあえず可能性があるならば、早速駆除してくれる業者さんに見てもらおうと連絡をしてみました。次の日早速見てもらい、やはりコウモリがシャッターの中に住み着いているとのことでした。これ以上室内外に被害が出ても嫌なので作業をお願いすることにしました。まず、スプレーで駆除して、次に洗浄をしてもらい乾燥させてから消臭と消毒をしてもらいました。次に再び入られないようにベランダに面したシャッターの所には全て侵入防止を取り付けてもらいました。臭いもなくなり安心して生活出来るようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石井瓦工業株式会社(千曲市)の会社概要

      住所 長野県千曲市大字千本柳867-2
      電話番号 026-275-5138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL