信州消毒有限会社(岡谷市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると、家の周囲をコウモリがよく飛んでいるので気になっていました。

    4

    コウモリ駆除

    野崎さん 2016.12.16

    夜になると、家の周囲をコウモリがよく飛んでいるので気になっていました。先日屋根裏に置いているものを取りに入ったら、沢山のコウモリがぶら下がっていたので驚きました。悪臭がするので駆除したいと思ったのですが、どうすればよいのか分からないので業者さんに任せることにしました。短時間でコウモリを追い払ってくれて、侵入対策もしてくれたので安心しました。

  • 私が長野県に住んでいた時の事です。

    3

    コウモリ駆除

    浦田 充則さん 2016.11.28

    私が長野県に住んでいた時の事です。その時に住んでいた家ではコウモリがよく飛び交っていて、家の屋根の部分には巣を作っていました。これはどうにかしないとと思い、業者を依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても感じの良い人で安心して任せる事ができました。そのおかげでそれ以降はコウモリの姿を見ることはありませんでした。

  • 古い家に住んでいるのですが、屋根裏の方でガサゴソと変な音がずっとするので、懐中電灯をもってしらべてみました。

    4

    コウモリ駆除

    玉井 真悠子さん 2016.11.27

    古い家に住んでいるのですが、屋根裏の方でガサゴソと変な音がずっとするので、懐中電灯をもってしらべてみました。すると!なんとコウモリがいたんです。自分ではどうすることもできないし、知り合いに相談すると、昔駆除業者の特集のテレビを見たことがあるというのでネットで調べてみました。するとここがヒットし、すぐに来てもらうことに。料金面、対応面、共に大満足です。あれから変な音もしないし、ゆっくり眠れてます。

対応エリア

基本情報

信州消毒有限会社(岡谷市)
住所
長野県岡谷市南宮1丁目3-4
営業時間
定休日
住所
長野県岡谷市南宮1丁目3-4
営業時間
定休日