神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部(平塚市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県平塚市にある自宅の庭にコウモリが住み着いてしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    内野 聡さん 2016.11.23

    神奈川県平塚市にある自宅の庭にコウモリが住み着いてしまいました。初めはたまに飛んでくるくらいだったので気にしていなかったのですが、日に日に毎日居るようになり、駆除してもらいたいと思うようになりました。近くにある有害生物を駆除してもらえる業者に依頼したところ、即日来てもらうことが出来ました。駆除してもらうことが出来て安心して暮らせるようになりました。

  • まさかコウモリの被害にあうと思っても見なかったので少しパニック状態だったんですけど、こちらに問い合わせをすると非常に親身に対応をしてもらえたので大変助かりました。

    5

    コウモリ駆除

    川上 剛基さん 2016.11.12

    まさかコウモリの被害にあうと思っても見なかったので少しパニック状態だったんですけど、こちらに問い合わせをすると非常に親身に対応をしてもらえたので大変助かりました。色々と細かいアドバイスももらえましたし過去の事例など凄くわかりやすかったですね。費用も明確でしたし安いですよ。作業もテキパキとして効果を実感することが出来ました。

  • コウモリは普段森などに住んでいて馴染みが無いと感じていましたが、最近家の車庫に出入りしている様子を確認しました。

    5

    コウモリ駆除

    神崎 丈史さん 2016.11.10

    コウモリは普段森などに住んでいて馴染みが無いと感じていましたが、最近家の車庫に出入りしている様子を確認しました。よく見ると糞などが転がっており、非常に不衛生だと感じたのでこちらの業者へ駆除を依頼しました。業者の方からコウモリの不衛生さを教えていただき、勉強になりましたしその後しっかり駆除していただいたので安心できます。

対応エリア

基本情報

神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部(平塚市)
住所
神奈川県平塚市西真土1丁目2-62
営業時間
定休日
住所
神奈川県平塚市西真土1丁目2-62
営業時間
定休日