東京マウス(墨田区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋のなかにコウモリがいると子供に言われ、まさかと思い、覗いてみたら、確かにコウモリでした。

    5

    コウモリ駆除

    寺島 翔子さん 2016.10.27

    部屋のなかにコウモリがいると子供に言われ、まさかと思い、覗いてみたら、確かにコウモリでした。どこかに巣があるかと思い調べると、屋根裏にありました。とにかく早く駆除をと、ネットで調べ、東京マウスさんに連絡をとりました。電話をするとすぐに来てくれ、感じよく対応してくれ助かりました。料金も手頃で感じのよい業者さんです。

  • 小さなコウモリが屋根裏に住み着いてしまったので駆除をしてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    イシハラ ユイさん 2016.10.24

    小さなコウモリが屋根裏に住み着いてしまったので駆除をしてもらいました。大量のコウモリが住み着いていたのでかなりショックだったんですが前向きな事を言われて凄く勇気付けられました。費用も良心的でしたし予防工事もしてもらえるので本当に助かりましたね。作業も丁寧でしたし屋根裏に溜まった糞なども綺麗にしてもらえました。

  • 我が家の屋根裏にいつの間にかコウモリがたくさん住み着いてしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    飯田 由宇さん 2016.10.20

    我が家の屋根裏にいつの間にかコウモリがたくさん住み着いてしまいました。騒音もひどいですが、何より大量の糞をされるので困っていたんです。知人からこちらのことを勧められ、連絡してみたのですが、大正解でした。料金が思った以上に安かったですし、何よりコウモリを完璧に駆除してくれたんです。おかげで騒音と糞に悩まされることがなくなりました。

対応エリア

基本情報

東京マウス(墨田区)
住所
東京都墨田区吾妻橋3丁目3-5-405
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区吾妻橋3丁目3-5-405
営業時間
定休日