西武消毒株式会社前橋営業所(前橋市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造の2階建ての家の2階の一室が、夜中にコウモリのガサガサと動く音で眠れないほど悩まされていました。

    5

    コウモリ駆除

    三原 貴嶺さん 2016.11.24

    木造の2階建ての家の2階の一室が、夜中にコウモリのガサガサと動く音で眠れないほど悩まされていました。何とか駆除して貰おうと西武消毒株式会社前橋営業所さんにお願いしました。消毒は勿論、屋根からの小さなコウモリの侵入経路を徹底的に塞いで下さり、完璧にコウモリの侵入経路は塞いでくれました。お蔭で夜も静かになり、安心して眠れるようになりました。本当に助かりました。

  • 私が群馬県に住んでいた時の家には古くからコウモリの巣がありました。

    5

    コウモリ駆除

    ユースケ 完爾さん 2016.11.20

    私が群馬県に住んでいた時の家には古くからコウモリの巣がありました。何代にも渡って作られてきたのでしょう。ですがそのコウモリは騒音が凄かったので、業者にお願いして駆除してもらう事にしました。そしてこちらの業者にお願いしたのですがとても作業が早く、ですがコウモリ達を傷つけないようにしてくれたのが良かったです。

  • 以前に自宅の軒下にコウモリが住み着いてしまった事があります。

    5

    コウモリ駆除

    狩野 はじめさん 2016.11.18

    以前に自宅の軒下にコウモリが住み着いてしまった事があります。夜中になると、自宅の庭を飛ぶ黒い鳥のようなものがコウモリでした。とても気持ちが悪く放っておく事もできませんでしたので、すぐに西武消毒株式会社さんに駆除を依頼しました。的確なポイントに消毒液を散布して頂いたので、次の日からはコウモリがいなくなりました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

西武消毒株式会社前橋営業所(前橋市)
住所
群馬県前橋市本町3丁目5-12
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市本町3丁目5-12
営業時間
定休日