栃木消毒(栃木市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段、農機具を入れておく納屋に、手の平サイズのコウモリが住み着いてしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    谷 みあさん 2016.11.24

    普段、農機具を入れておく納屋に、手の平サイズのコウモリが住み着いてしまいました。試しに殺虫剤をスプレーしてみましたが、全く効きません。そこで駆除をお願いできる業者に依頼することにしました。業者に忌避剤を撒いてもらったところ、すぐに駆除できましたよ。コウモリは鳥獣保護法で殺してはいけないんですね。そうしたことを知っている、ちゃんとした業者でよかったと思います。

  • 栃木消毒ではコウモリの駆除を行っているということを聞き、見積もり請求をしました。

    5

    コウモリ駆除

    内野 コウさん 2016.11.23

    栃木消毒ではコウモリの駆除を行っているということを聞き、見積もり請求をしました。すると思ったよりもずっと安かったので、その場で契約をし駆除に取り掛かってもらいました。コウモリが泣き喚くような悲惨な光景になったらどうしようと思っていましたが、そういったことはなく安心でした。再飛来を防ぐためのコツもわかりやすく教えてくれて、参考になりました。

  • 家の周辺にこの頃夕方、コウモリがよく飛んでいるなとは、思っていました。

    5

    コウモリ駆除

    松尾 はじめさん 2016.11.13

    家の周辺にこの頃夕方、コウモリがよく飛んでいるなとは、思っていました。が、家の軒下に数匹ぶら下がっているのを発見して驚きました。すぐに業者さんに連絡をして来ていただきました。コウモリが活動する前に捕獲して引き取っていただきました。その後チェックをしていただき捕獲した数匹のみであとはいないと言う事で安心しました。

  • スーパーの営業をしています。

    4

    コウモリ駆除

    浜口 亮さん 2016.10.27

    スーパーの営業をしています。倉庫にどこから入り込んだかわかりませんが、コウモリが住み着いてしまいました。とにかくすぐ駆除しなくてはと、栃木消毒さんに頼んでみました。電話で詳細を伝えると、さほど料金も高くもなく、早く駆除してくれるとのことですので、頼んでみました。丁寧に駆除してくれ、いまでは安心しています。

対応エリア

基本情報

栃木消毒(栃木市)
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日