合資会社沖縄ペストコントロール社(沖縄市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 合資会社沖縄ペストコントロール社に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    竹村 賢治さん 2016.12.20

    合資会社沖縄ペストコントロール社に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。これまでずっと洞窟に住んでいるものとばかり思っていたので、実物を見たときには驚きで声もでませんでした。プロに本格的な駆除をしてもらったことで姿を見ることはなくなり、糞の臭いに悩まされることもなくなりました。子供たちも安心して暮らせるようになったと言っています。

  • 汚い感じのコウモリが飛んでくることがありました。

    4

    コウモリ駆除

    余 亮さん 2016.12.14

    汚い感じのコウモリが飛んでくることがありました。ただでさえ動物が苦手な私は、コウモが怖くて怖くて仕方ありませんでした。そこで、業者さんにお仕事をお願いして、駆除してもらいました。よく私の話を聞いてくれる業者さんで、とても嬉しかったです。すぐに作業は終わりました。安心できる生活を取り戻すことができました。

  • プールの更衣室の中に変な生き物がいると生徒が言っていたので、見に行ってみると更衣室内にコウモリがいました。

    3

    コウモリ駆除

    皆川 有海さん 2016.12.11

    プールの更衣室の中に変な生き物がいると生徒が言っていたので、見に行ってみると更衣室内にコウモリがいました。追い出そうとしましたが、逆に暴れさせてしまったので、部屋の外に撤退しました。先生達と話し合ってみましたがよい案が出ないため、業者に任せることにしました。訪れた業者に事情を話し、すぐに作業を開始してもらいました。業者は、ドアを閉めて窓を大きく開けた後、コウモリのいる付近に何かを噴出しました。すると、コウモリは目を大きく瞬きしたり小さく鳴いたり挙動不審になりました。そしてコウモリは、その場から逃げ出すかのように外へ飛び去っていきました。

対応エリア

基本情報

合資会社沖縄ペストコントロール社(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市泡瀬5丁目9-19
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市泡瀬5丁目9-19
営業時間
定休日