丸昭化学株式会社(津市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にコウモリが住み着くようになり日曜でも対応してくれる、とホームページに記載されていたので依頼しました。

    4

    コウモリ駆除

    田所 公顕さん 2016.11.30

    自宅にコウモリが住み着くようになり日曜でも対応してくれる、とホームページに記載されていたので依頼しました。ちょうど予定が合ったこともあり、その日のうちに自宅に来てくれ無料で見積もりをしてくれました。創業30年と駆除に関しては歴史ある会社だったので駆除も的確にやってくれました。しっかり、消毒や糞の汚れも綺麗に掃除してくれました。おかげで安心して寝ることが出来ます。

  • 丸昭化学株式会社さんにコウモリ退治を依頼したことがありました。

    5

    コウモリ駆除

    池畑 寛さん 2016.11.27

    丸昭化学株式会社さんにコウモリ退治を依頼したことがありました。コウモリが発生して困っていたので依頼をしたのです。電話をすると丁寧な対応をしていると感じました。そして、実際に来てもらいコウモリ退治をしてもらいました。コウモリ退治はすぐに完了しました。今後もコウモリ発生の時には力を借りようと思っています。

  • 家の周りにコウモリを見ることが増え、もしかして家にコウモリが住みついているのではないかと不安になっておりました。

    3

    コウモリ駆除

    河野 麻由子さん 2016.11.25

    家の周りにコウモリを見ることが増え、もしかして家にコウモリが住みついているのではないかと不安になっておりました。こちらに電話し、コウモリについて相談しました。家の屋根裏を確認したところコウモリの巣を発見、すぐに駆除してもらいました。施工はとても迅速で丁寧に行って頂き、感謝しております。駆除を依頼してからコウモリを見ることもなくなったので、一安心です。

対応エリア

基本情報

丸昭化学株式会社(津市)
住所
三重県津市船頭町津興3379
営業時間
定休日
住所
三重県津市船頭町津興3379
営業時間
定休日