環境サービス株式会社(名古屋市北区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の天井裏にコウモリが住みついてしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    福田 一代さん 2016.12.28

    自宅の天井裏にコウモリが住みついてしまいました。糞の匂いがキツイ為、業者を呼ぶ事にしました。そこで、インターネット検索すると、環境サービス株式会社を見つけました。問い合わせすると、直ぐに駆け付けてくれました。コウモリの被害箇所を確認すると業者は直ぐにコウモリがいなくなる様に努力しますと言って駆除をしてくれました。テキパキと作業をされて、非常に良い業者でした。

  • 自宅の屋根裏にコウモリがいるのを発見し、まさか住み着いていたとはと怖い思いをしました。

    3

    コウモリ駆除

    岩沢 恵子さん 2016.12.27

    自宅の屋根裏にコウモリがいるのを発見し、まさか住み着いていたとはと怖い思いをしました。インターネットで御社を見つけ相談した所、すぐにでも駆けつけますと自宅を見に来て頂き心強かったです。スタッフさんも元気で明るく、この時点で駆除を依頼しました。作業前・作業後は各種説明をしっかりして頂き安心して作業をお任せできました。その後コウモリは住み着かなくなりました。

  • 経営している工場にコウモリが住みついてしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    牧瀬 隆さん 2016.12.24

    経営している工場にコウモリが住みついてしまいました。なんとなく気になって専門業者に相談したら、放置していると、糞からダニなどが発生する可能性がある、とのことで、駆除してもらうことになりました。お願いしたのは環境サービスというところです。ただ単に駆除するだけではなく、出入り口を塞いでコウモリが入れないようにしてくれたのがとても有り難かったです。

対応エリア

基本情報

環境サービス株式会社(名古屋市北区)
住所
愛知県名古屋市北区五反田町80
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市北区五反田町80
営業時間
定休日