株式会社茂豊(岡崎市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夕方や夜間、コウモリが家のまわりを飛び回ることがありました。

        3

        コウモリ駆除

        大貫 明さん 2016.11.18

        夕方や夜間、コウモリが家のまわりを飛び回ることがありました。コウモリは細菌なども多く持っていますし、うちには子供もいますのでもし巣を作られていたら、早めに駆除してもらいたいと思ったんです。専門の業者さんに依頼をすると、すぐに薬剤を使った駆除を開始してくれました。コウモリは住処を追われ、いなくなったのでよかったです。

      • 先月株式会社茂豊にお願いをして、コウモリの駆除をしてもらいました。

        5

        コウモリ駆除

        江口 俊介さん 2016.11.14

        先月株式会社茂豊にお願いをして、コウモリの駆除をしてもらいました。これまでシロアリの駆除をしたことはありましたがコウモリは初めてだったので、どういった対処法になるのかわかりませんでした。でもわかりやすい説明があったため、納得をして頼むことができました。今は嫌な匂いも不気味な音もしなくなり、安堵しています。

      • 私が愛知県岡崎市に住んでいた時の事ですが、その時の家にはコウモリが巣を作ってしまいました。

        3

        コウモリ駆除

        イナバ ショウヘイさん 2016.10.31

        私が愛知県岡崎市に住んでいた時の事ですが、その時の家にはコウモリが巣を作ってしまいました。とても困っていたので駆除してもらう事にしました。特別害はないのですが、何だか怖かったので依頼しました。そして来てくれた業者さんは手早く駆除を済ませてくれました。そのおかげで安心してその後生活する事ができ、その後は巣は作られませんでした。

      • ご近所さんが我が家の周りにコウモリがよく居ることに気が付いてくださり、コウモリ駆除をこちらに依頼しました。

        5

        コウモリ駆除

        ゆうじろうさん 2016.10.21

        ご近所さんが我が家の周りにコウモリがよく居ることに気が付いてくださり、コウモリ駆除をこちらに依頼しました。まさかコウモリが自分たちの家に住んでいただなんて信じられなかったのですが、駆除後は夜中に天井あたりでしていたおかしな音も無くなったので、あれはコウモリがいたから鳴っていたのだと思います。見積もりや調査の段階から親切にしてくださり、駆除も迅速・完璧。この業者さんに頼んで良かったです。

      • こちらの株式会社茂豊さんにお願いしたのは、蒲郡市の我が家に住み着いてしまったコウモリの駆除でした。

        3

        コウモリ駆除

        丹羽 砂羽さん 2016.10.19

        こちらの株式会社茂豊さんにお願いしたのは、蒲郡市の我が家に住み着いてしまったコウモリの駆除でした。コウモリの駆除は初めてだったので、個人でも方法も分からなかったですし、業者さんも知りませんでした。なのでネットで調べて、こちらの業者さんに問い合わせてみました。するとすぐに来てくださって駆除を行ってくれました。もし、知人が同じようにコウモリで困っていたら、こちらの業者さんを教えてあげたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社茂豊(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
      電話番号 0564-33-0400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL