株式会社東亜環境(名古屋市中村区) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅館のスタッフをやっています。

        5

        コウモリ駆除

        河内 亮さん 2016.12.30

        旅館のスタッフをやっています。夜でしたが、大広間の窓を開けて換気していたところ、黒いものが入って来ました。スタッフ複数で騒ぎ逃げ惑っていましたが、さすがにまずいと電話帳で調べてこちらに電話してみることにしました。来てくださった方が、頼りになり簡単に捕まえてくださいました。夜でしたが、疲れもあるでしょうに笑顔だったのも良かったです。どうもありがとうございました。

      • 愛知県名古屋市中村区の自宅の周辺に非常に多くのコウモリが出るようになったので、駆除を専門としている株式会社東亜環境に相談をしてみました。

        4

        コウモリ駆除

        くるみさん 2016.12.21

        愛知県名古屋市中村区の自宅の周辺に非常に多くのコウモリが出るようになったので、駆除を専門としている株式会社東亜環境に相談をしてみました。思っていたよりも安い料金で駆除をする事が出来るので、依頼をする事に決めました。駆除を依頼すると、とても手際良く作業してもらう事が出来て、しっかりと駆除をしてもらえました。

      • コウモリが屋根に巣を作ったので、とても困ってしまいました。

        3

        コウモリ駆除

        ミヤウチ ヒデオさん 2016.12.14

        コウモリが屋根に巣を作ったので、とても困ってしまいました。地面に落としたフンから、病原菌が発生するのではないかと不安になったからです。衛生の面で心配になりましたので、株式会社東亜環境に相談してみました。すると、名古屋市中村区の自宅に来て、とても丁寧な見積書を作成してくれました。納得できる内容でしたから、正式にコウモリ駆除を申し込みましたが、完全に巣を撤去してもらえたので助かりました。コウモリ駆除を依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東亜環境(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区長筬町3丁目48
      電話番号 052-446-6802
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL