株式会社長野県消毒公社(佐久市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にコウモリが住み着いてしまいネットで調べた所、コウモリは細菌などを持っていて素人が駆除することは危険な場合もあると書いてあり怖くなってしまった為に駆除業者さんを探し、今回お願いすることにしました。

        4

        コウモリ駆除

        新垣 愛梨さん 2016.10.19

        自宅にコウモリが住み着いてしまいネットで調べた所、コウモリは細菌などを持っていて素人が駆除することは危険な場合もあると書いてあり怖くなってしまった為に駆除業者さんを探し、今回お願いすることにしました。早速見に来て頂くと屋根裏に進入されていたようでした。早速薬剤を屋根裏に撒いてもらいコウモリを追い出してもらってその後に清掃をしてもらい、次に消毒剤を散布してもらい最後に進入されないようにネットで対策をしてもらいました。お願いをしてから駆除まで迅速にして頂けて本当に感謝しています。ありがとうございました。

      • 我が家には蔵があるのですが、その蔵から最近ゴソゴソと音がするようになり調べてみるとコウモリが住み着いていました。

        5

        コウモリ駆除

        高倉 隆太さん 2016.10.15

        我が家には蔵があるのですが、その蔵から最近ゴソゴソと音がするようになり調べてみるとコウモリが住み着いていました。糞尿も気になるのでコウモリ駆除をネットで調べた長野県消毒公社さんにお願いすることにしました。長野県消毒公社さんは予定の日にきちんと来てくれ蔵の中を丹念に調べてくれました。そして消毒をしてもらったおかげでコウモリを駆除することができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社長野県消毒公社(佐久市)の会社概要

      住所 長野県佐久市中込3443-1
      電話番号 0120-636631
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL