株式会社富士美建(川越市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏にコウモリが出入りしている姿を見かけるようになり、家の周りに大量の糞が落ちていたり、夜中にカリカリという音が聞こえてきたりという事が続くようになりました。

    3

    コウモリ駆除

    門田 竜次さん 2016.12.16

    天井裏にコウモリが出入りしている姿を見かけるようになり、家の周りに大量の糞が落ちていたり、夜中にカリカリという音が聞こえてきたりという事が続くようになりました。以前よりコウモリの被害について知っていた私は放っておくと大変な事になると思い、川越市の自宅に来てくれる業者をいくつかあたりました。その中で株式会社富士美建の対応が良く、ホームページも分かりやすかったので、調査を依頼しました。家に来てくれた担当者は、とても念入りな調査を行った後、詳細な報告書と見積もりを提示してくれて、その内容に十分納得できたので、駆除をお願いしました。約束の日に来た作業スタッフは、コウモリの追い出しから清掃、消毒や出入り口を塞ぐ作業まで、大変丁寧に行ってくれました。今ではコウモリがいなくなり、とてもほっとしています。料金の支払いをクレジットカード決済やコンビニ決済から選べる点も良いと思いました。

  • 自宅の車庫にコウモリが入ってきてしまい、自分で追い出そうとしてもなかなか出て行かず、困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    長浜 慶二さん 2016.11.30

    自宅の車庫にコウモリが入ってきてしまい、自分で追い出そうとしてもなかなか出て行かず、困っていました。インターネットで業者を調べ、コウモリ駆除をお願いしました。連絡してすぐに自宅にきていただき、数分で駆除していただけました。その後はコウモリも現れず、安心して生活できています。料金も安く、本当に助かりました。

  • 自宅のガレージと物置兼洗濯物干し場にしているところにコウモリが出てしまい駆除をお願いしました。

    4

    コウモリ駆除

    大坂 綾女さん 2016.11.29

    自宅のガレージと物置兼洗濯物干し場にしているところにコウモリが出てしまい駆除をお願いしました。コウモリ自体は苦手ではなかったのですが糞に困り、またしばらく洗濯物を干す場所に困っていました。飛ぶので捕まえることも出来ず自分でどうすればいいか分からなかったのでプロの人に素早く対処していただけて良かったです。追加料金などもなく分かりやすい料金設定だったので安心して任せることが出来ました。今後も困ったときはお願いしたいと思います。

  • 埼玉県に住んでいた時の家では、コウモリに巣をつくられたことがありました。

    4

    コウモリ駆除

    外山 法子さん 2016.11.24

    埼玉県に住んでいた時の家では、コウモリに巣をつくられたことがありました。その時ばかりは不気味に思っていたので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、とてもいい感じの人でしたしスキルも高い人でしたので安心して任せていました。そのおかげでかとても綺麗な状態に駆除してくれました。

  • 株式会社富士美建に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    喜多 あいさん 2016.11.22

    株式会社富士美建に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。自宅に帰ると玄関の近くにぶら下がっており、思わ悲鳴を上げてしまいました。生まれて初めて実物のコウモリをして、腰が抜けるかと思いました。こんな恐怖感を味わうのは2度とごめんだと思い、プロに依頼をしました。すぐの効果が出て、夜でも安心して外出ができるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社富士美建(川越市)
住所
埼玉県川越市旭町1丁目10-12
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市旭町1丁目10-12
営業時間
定休日