三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夕方自宅の庭でコウモリをよく見るようになったのとベランダに黒い米粒っぽいものがあり、気になったので調べた所コウモリの糞の可能性がとありました。

        5

        コウモリ駆除

        島袋 ヒロさん 2016.12.26

        夕方自宅の庭でコウモリをよく見るようになったのとベランダに黒い米粒っぽいものがあり、気になったので調べた所コウモリの糞の可能性がとありました。自分での駆除は細菌等が危ない場合もあるとあったので業者さんを探して駆除をお願いする事にしました。早速連絡を入れた所、様子を見に来て調べてもらえることになりました。調べてもらったところ、やはりコウモリの糞で、自宅の雨戸のシャッターをしまう場所に住み着いているとの事でした。早速駆除をしてもらうために駆除剤を散布してとらいました。コウモリを駆除した後に、清掃をしてもらい、次に糞などがあったので細菌等が心配だったので消毒剤をまいてもらいました。最後にまた、住み着かれないようにネットを張ってもらいました。今回は素早い対応で駆除してくださり助かりました。ありがとうございます。

      • プレハブの物置に5cm程度の小さいコウモリが住み着き、糞を落としていくので、本当に困っていました。

        4

        コウモリ駆除

        田中 俊二さん 2016.12.13

        プレハブの物置に5cm程度の小さいコウモリが住み着き、糞を落としていくので、本当に困っていました。何度かバルサンを焚いてみたのですが、出て行ってくれません。調べるとコウモリは鳥獣保護法により、殺してはいけない動物とわかりました。悩んだ末、業者に駆除をお願いしました。さすがはプロですね。専用の忌避剤を使って、完全に追い出してくれましたよ。感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市南町4丁目15-6
      電話番号 027-243-3484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL