三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 蝙蝠の騒音被害を素早く解消する事ができたので、この業者に駆除の依頼を行ってよかったです。

        3

        コウモリ駆除

        峰 由宇さん 2016.11.28

        蝙蝠の騒音被害を素早く解消する事ができたので、この業者に駆除の依頼を行ってよかったです。一秒でも早く被害を減らせるようにこの業者は、常にこちらの事を考えて対処を実施してくれました。蝙蝠の騒音被害を解消する事で、安心して生活する事ができる環境を整えてもらう事ができたので、精神的に安堵感を獲得する事ができました。

      • 深夜にガサガサと天井から物音が聞こえてきたので、こちらの会社に来てもらって屋根裏を調べてもらうことにしました。

        4

        コウモリ駆除

        安藤 明さん 2016.11.21

        深夜にガサガサと天井から物音が聞こえてきたので、こちらの会社に来てもらって屋根裏を調べてもらうことにしました。急な依頼でしたが、電話をした次の日に来てくれたのでとても助かりました。調べてみるとコウモリが住み着いていることが発覚し、すぐに駆除をしてもらいました。駆除には時間がかからなかったのでよかったです。丁寧に除菌までしてくださりとても感謝しています。

      • 屋根から物音がすると思っていたらどうやらコウモリが住み着いてしまっているようだったので、すぐにコウモリ駆除をしてくれる業者として依頼を出したのが群馬県伊勢崎市で作業を行ってくれる三共関東消毒株式会社の伊勢崎営業所です。

        5

        コウモリ駆除

        三木 礼子さん 2016.11.11

        屋根から物音がすると思っていたらどうやらコウモリが住み着いてしまっているようだったので、すぐにコウモリ駆除をしてくれる業者として依頼を出したのが群馬県伊勢崎市で作業を行ってくれる三共関東消毒株式会社の伊勢崎営業所です。こちらの業者さんはコウモリの生態に関してもしっかりと研究されているようで、すぐに駆除の効果が出て非常に嬉しく思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)の会社概要

      住所 群馬県伊勢崎市太田町1060-1
      電話番号 0120-646471
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL