関東メンテックス株式会社(前橋市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜遅くに寝ているとどこからか変な音がすると思い不思議に思っていました。

    3

    コウモリ駆除

    坂野 光博さん 2016.12.31

    夜遅くに寝ているとどこからか変な音がすると思い不思議に思っていました。はじめはねずみか何かかと思っていたのですがそうではなく、コウモリだと分かったときはびっくり。すぐにこちらの業者さんに連絡して対処をお願いしました。コウモリ駆除の依頼ははじめての経験でしたが駆除の仕方やその後の処理について等、知りたいことは全て事前にしっかりと教えてもらうことが出来ましたので、きちんと理解したうえでお願いすることが出来ました。この業者さんに依頼をして良かったと思いました。

  • 埼玉県本庄市の自宅でコウモリが非常に多く発生する事態になりました。

    4

    コウモリ駆除

    東 明宏さん 2016.12.21

    埼玉県本庄市の自宅でコウモリが非常に多く発生する事態になりました。付近に巣があるのか、退治をする事も出来ずに困っているところを関東メンテックス株式会社に相談してみたところ、駆除をしてくれる事になりました。駆除をしてもらう時にはすぐに巣を見つけてもらう事が出来ましたので、短時間で駆除作業を終わらせてもらう事が出来て良かったです。

  • この業者に依頼する事で素早く蝙蝠駆除を実施してくれて、被害を最小限にしてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    宮田 米蔵さん 2016.11.24

    この業者に依頼する事で素早く蝙蝠駆除を実施してくれて、被害を最小限にしてもらいました。特に糞と騒音に悩まされていましたがこの業者はスピーディーに駆除を行ってくれたので、速やかに解決できて感謝しています。丁寧な説明も実施してもらえて、色々と細かく駆除方法や使用する薬などを教えてもらえたので安心して任せる事ができました。

対応エリア

基本情報

関東メンテックス株式会社(前橋市)
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日