株式会社北関東ホームサービス(筑西市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供が、庭でコウモリが窓のところに飛んで行くというので、見てみるとどうやら家の中に巣を作っているようでした。

        4

        コウモリ駆除

        生瀬 紗季さん 2016.10.28

        子供が、庭でコウモリが窓のところに飛んで行くというので、見てみるとどうやら家の中に巣を作っているようでした。野生のコウモリは怖かったので、すぐに駆除をしようと思いました。市内で駆除を行ってくれると知人から聞いた株式会社北関東ホームサービスさんに連絡すると、すぐに様子を見に来てくれました。コウモリを確認すると、すぐに駆除可能とのことだったので、その場で駆除を依頼しました。すぐに色々対応してもらえたので良かったです。

      • 家の外に子供を遊ばせようと思って大きめなテントを置きました。

        3

        コウモリ駆除

        梅本 雅彦さん 2016.10.22

        家の外に子供を遊ばせようと思って大きめなテントを置きました。ところが、テント内で何かが飛んでいるような音がしました。気になって様子を見てみると、コウモリが中央付近で逆さまになってこちらを見ていました。どこから入ったのだろうと少し考え込みましたが、これでは子供を呼べないので業者に駆除を依頼しました。やって来た業者にテント内を見てもらうと、今からでも動けますと言うので駆除を開始してもらいました。業者はテントを大きく広げた後、コウモリのいる所へ何かを撒きました。すると、コウモリは少し嫌がるような仕草を見せると、テントの外へ飛び出していきました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北関東ホームサービス(筑西市)の会社概要

      住所 茨城県筑西市折本754-2
      電話番号 0296-24-1991
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL