株式会社東北美研サービス(盛岡市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の裏の納屋ですが、コウモリの巣ができてしまい、糞や害虫の被害で衛生的にもかなり問題ができてしまい、こちらの会社の出張の駆逐サービスをお願いしました。

        4

        コウモリ駆除

        妹尾 夏空さん 2016.10.22

        家の裏の納屋ですが、コウモリの巣ができてしまい、糞や害虫の被害で衛生的にもかなり問題ができてしまい、こちらの会社の出張の駆逐サービスをお願いしました。最初に納屋の清掃の方をやってくれて、巣の方も全部、駆除をしてもらい再び巣ができないように特別な施工もしてもらったので衛生面がよくなり満足ですね。駆逐サービスを利用して本当によかったですね。

      • 家の周りにコウモリが住みついたせいで周りがフンだらけになってしまいました。

        4

        コウモリ駆除

        小倉 竜也さん 2016.10.21

        家の周りにコウモリが住みついたせいで周りがフンだらけになってしまいました。嫌なニオイがあったのも覚えています。そこで、コウモリ駆除をするために御社に問い合わせました。駆除してもらった後はコウモリが後で寄ってこないような対策も行いました。これでコウモリを気にせずに、以前のように安心して暮らせると思います。

      • コウモリが徐々に増加していて夜になると次々に発生して困っていたので、岩手県盛岡市にある株式会社東北美研サービスさんにコウモリを駆除してもらったのですが、本当に素晴らしい駆除を実現してくれたので最高でした。

        5

        コウモリ駆除

        寺尾 砂羽さん 2016.10.13

        コウモリが徐々に増加していて夜になると次々に発生して困っていたので、岩手県盛岡市にある株式会社東北美研サービスさんにコウモリを駆除してもらったのですが、本当に素晴らしい駆除を実現してくれたので最高でした。実際にコウモリを駆除してくれた従業員の方は、とても高い駆除能力を持っていたので、しっかりとコウモリを駆除出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東北美研サービス(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市湯沢2地割1-2
      電話番号 019-637-2828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL