株式会社岡山環境管財(岡山市南区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蝙蝠の騒音に悩まされていて、快適に生活する事ができないほど状況が深刻化していました。

    4

    コウモリ駆除

    平田 孝太郎さん 2016.10.22

    蝙蝠の騒音に悩まされていて、快適に生活する事ができないほど状況が深刻化していました。しかしこの業者に相談する事で、素早く対応してもらえたので、蝙蝠の騒音被害を一気に排除する事ができました。精神的にもこの業者は色々とサポートしてもらう事ができて、精神的な負担やストレスも軽減する事ができたので満足しています。

  • 電話で相談後にコウモリ駆除の料金も明確に説明してれて被害状況や発生場所なども、詳しく調べてくれて、私の家にあったコウモリ駆除方法で駆除をしてもらいました。

    3

    コウモリ駆除

    益岡 光博さん 2016.10.18

    電話で相談後にコウモリ駆除の料金も明確に説明してれて被害状況や発生場所なども、詳しく調べてくれて、私の家にあったコウモリ駆除方法で駆除をしてもらいました。熱心にコウモリの駆除をやってくれたおかげで、天井裏も綺麗になり夜に天井からコウモリの飛ぶ音も鳴き声も聞こえなくなり、本当に安心して眠れるようになりました。

  • 自宅の庭に見慣れない鳥がいると思ったら、コウモリでした。

    4

    コウモリ駆除

    ナカガワ ヒロムさん 2016.10.13

    自宅の庭に見慣れない鳥がいると思ったら、コウモリでした。とにかく駆除をしてくれる業者を探すと、岡山さんが評判がよいと気がつき、連絡をとってみました。電話するとすぐに来てくれ、丁寧に対応してくれ助かりました。本当によい業者さんです。おかげで、いまは不安もなく生活を送れています。料金も手頃で本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社岡山環境管財(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区泉田422-5
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区泉田422-5
営業時間
定休日