株式会社フジックス・ジャパン(岡山市東区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 柔道部の部室にコウモリがいると顧問の私に連絡がきました。

    4

    コウモリ駆除

    菅井 遥さん 2016.11.24

    柔道部の部室にコウモリがいると顧問の私に連絡がきました。見にいってみると、コウモリが部室の電灯付近にぶら下がっていました。他の先生方の意見を聞くと、業者を呼ぶ方がいいという意見が大半なので従うことにしました。やって来た業者を柔道部へと案内して、現場を見て頂くとすぐに対応できますと言うので駆除をお願いしました。業者は、外に通じる扉を大きく開けた後、コウモリがいる付近に何かを噴出しました。すると、コウモリはこの部屋にいるのが嫌になったらしく、外へ飛んでいきました。

  • 自宅から少し離れたところに家庭菜園用の畑がありますが、小さなプレハブも建てています。

    5

    コウモリ駆除

    高沢 直人さん 2016.11.23

    自宅から少し離れたところに家庭菜園用の畑がありますが、小さなプレハブも建てています。その中にコウモリが進入していまい、糞などをされるようになったため業者に来てもらって駆除をお願いしました。作業時はコウモリがいなかったのですが、糞を掃除してもらって全体を除菌してもらいました。最後に進入口も塞いでくれたので、その後はコウモリの姿は見ていません。依頼して良かったです。

  • 市販のコウモリ忌避剤を使って撃退をしようと試みたのですが、なかなか自分の思うようにいきませんでした。

    3

    コウモリ駆除

    岡島 遥さん 2016.11.21

    市販のコウモリ忌避剤を使って撃退をしようと試みたのですが、なかなか自分の思うようにいきませんでした。それで株式会社フジックス・ジャパンに依頼をしたら、調査をして我が家に合った忌避剤の提案をしてくれました。効果は抜群で、すぐにコウモリがいなくなったのでほっとしました。ご近所に迷惑がかかる前に駆除をすることができて、良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社フジックス・ジャパン(岡山市東区)
住所
岡山県岡山市東区金岡西町85-1
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市東区金岡西町85-1
営業時間
定休日