株式会社ケイエクス(真庭市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 注目度の高い先駆的アプローチによって、長い期間効果が持続するコウモリ駆除を実現しているのが、株式会社ケイエクスの特徴となっています。

    3

    コウモリ駆除

    工藤 崇史さん 2016.12.10

    注目度の高い先駆的アプローチによって、長い期間効果が持続するコウモリ駆除を実現しているのが、株式会社ケイエクスの特徴となっています。作業のスケジュールを作成して、計画的に駆除を進めていけるのも、同社ならではの優位性として認めることが可能です。スタッフの専門性の高さとテクニックにも注目が集まり続けています。

  • 自宅の1階の窓のシャッターにコウモリが住みついていることがわかりました。

    4

    コウモリ駆除

    波多野 真一さん 2016.11.28

    自宅の1階の窓のシャッターにコウモリが住みついていることがわかりました。自分で追い払うのは怖くて、何もできずにいましたが、シャッターに糞をいっぱいつけるので困っていました。そこで、株式会社ケイエクスにコウモリの駆除をお願いしました。業者の人はとても親切な対応をしてくれて、あっという間に駆除を行ってくれました。今は、怖い思いもせず、とても快適に過ごすことができています。

  • 玄関で何かの糞を見つけることがあったのですが、最初は鳥だろうと思っていました。

    5

    コウモリ駆除

    ヤマムラ サクコさん 2016.11.26

    玄関で何かの糞を見つけることがあったのですが、最初は鳥だろうと思っていました。しかし、深夜に帰宅した際にコウモリを見つけました。ネットで調べてみると家にコウモリが来ることがあると掲載されていたので、御社に問い合わせました。業者さんが対応してくれたおかげで、周辺でコウモリの糞をみることはなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ケイエクス(真庭市)
住所
岡山県真庭市中450
営業時間
定休日
住所
岡山県真庭市中450
営業時間
定休日