株式会社よろずクリーンサービスネズミ・ゴキブリ・害虫駆除業務部(堺市西区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕方になると毎回家のそばをコウモリが飛んでくるので、買い物をするとき怖い思いをしていました。

    5

    コウモリ駆除

    海野 信吾さん 2016.11.29

    夕方になると毎回家のそばをコウモリが飛んでくるので、買い物をするとき怖い思いをしていました。屋根の裏側から、たくさんのコウモリが飛んでくるのを目撃したこともあったので、何とか駆除したいという気持ちで業者にお願いしました。コウモリ駆除に詳しい会社で数件依頼したところ、早く対応してくれたのでとても助かりました。

  • 昔ながらの母屋がある祖父母の家は、広いのですが光が入りにくい場所があり、コウモリが住み着いていました。

    4

    コウモリ駆除

    甲斐 寿明さん 2016.11.24

    昔ながらの母屋がある祖父母の家は、広いのですが光が入りにくい場所があり、コウモリが住み着いていました。祖父母はあまり気にしてはいなかったのですが、ある日物音に驚いたコウモリが飛び回り、祖父の頭に当たって怪我をしたため、危険性を感じて駆除を考えました。よろずクリーンサービスさんに依頼をすると、すぐに来てくれるとのことで、私も立ち会いにて駆除の手続きを行いました。業者の方は心配症な祖父母の話を親身に聞いてくれたので、二人とも安心しきって駆除を任せることが出来ました。作業は思いの外時間がかかりましたが、これで二人とも怪我をせずに安全に暮らせると思うと、とてもありがたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社よろずクリーンサービスネズミ・ゴキブリ・害虫駆除業務部(堺市西区)
住所
大阪府堺市西区上野芝町4丁2-10
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市西区上野芝町4丁2-10
営業時間
定休日