株式会社ダストン(大阪市天王寺区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30数年の戸建て、木造住宅に住んでいる者です。

    3

    コウモリ駆除

    Norikoさん 2016.10.23

    築30数年の戸建て、木造住宅に住んでいる者です。最近、外壁と軒下にコウモリを数匹見つけました。屋根裏にも侵入しています。体長は5cmほどで小さいのですが、毎日、糞を落としていくので困り果て、専門の業者に来てもらうことにしました。プロの作業は素早いですね。屋根裏にある巣を撤去した後、忌避剤や金網などを設置してもらい、完全に駆除できました。感謝しています。

  • 最近天井裏でカリカリ小さな音がします。

    5

    コウモリ駆除

    横川 耕司さん 2016.10.16

    最近天井裏でカリカリ小さな音がします。夜中になると音がするので気になって眠れません。困り果てた私は大阪府大阪市天王寺区のエリアまで来てもらえるダストンに調査をお願いしました。調査結果はコウモリが三匹住みついているのが音の原因でした。すぐにコウモリの駆除をお願いしました。そのあとはコウモリをみてないので効果は続いてます。ありがとうございました。

  • スーパーを営んでいます。

    3

    コウモリ駆除

    益田 誠治さん 2016.10.11

    スーパーを営んでいます。どこから入り込んだかわかりませんが、なぜか倉庫にコウモリが出てあわてました。とにかく駆除をしてくれる業者を探すために、ネットで評判のよい、ダストンさんに連絡しました。電話で料金と日程を聞いたところ、今日来てくれるとのことなので頼みました。すぐに巣を駆除してくれ、助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ダストン(大阪市天王寺区)
住所
大阪府大阪市天王寺区空堀町6-7
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市天王寺区空堀町6-7
営業時間
定休日