株式会社雨宮半田営業所(半田市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、はじめてコウモリ駆除というものを利用させていただきました。

    4

    コウモリ駆除

    大坪 六郎さん 2016.12.30

    先日、はじめてコウモリ駆除というものを利用させていただきました。最近、自宅でよくコウモリを見かけるなと思っていたら、私の家がコウモリの巣だったみたいなのです。コウモリは様々な害をもたらすと聞いたことがありましたので、心配になり、専門の業者の方に駆除してもらうことにしました。無事に駆除していただき、ホッとしています。

  • ある日の夕方、夕食の準備をしていたところ窓からコウモリが入ってきました。

    4

    コウモリ駆除

    内村 里奈さん 2016.12.20

    ある日の夕方、夕食の準備をしていたところ窓からコウモリが入ってきました。驚き、動転して殺虫剤をかけたのですが退治できず。なんと、換気扇の中に入ってしまいました。しかもそこで死んでしまったようなのです。困り果てて、ネットでコウモリ駆除について調べたところ半田さんを見つけて電話してみました。難しい場所にいましたが、思ったよりも早く退治していただくことごできました。お陰様で、安心してキッチンを利用できます。

  • 二ヶ月ほど前からよく玄関付近に糞が落ちていたのでてっきり鳩か何かだと思っていたのですが、ある日玄関のひさしにコウモリがぶら下がっていて大変驚きました。

    5

    コウモリ駆除

    向井 千夏さん 2016.10.10

    二ヶ月ほど前からよく玄関付近に糞が落ちていたのでてっきり鳩か何かだと思っていたのですが、ある日玄関のひさしにコウモリがぶら下がっていて大変驚きました。慌てて駆除を試みたのですがどうも巣の場所が特定できず、こちらに駆除をお願いしました。連絡したその日にすぐ駆けつけてくださり、また糞の落ちている場所などをお話するとなんと30分足らずで巣も見つけてくださりました。さすがプロ!と感動しました。また何かあればぜひこちらにお願いしようと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮半田営業所(半田市)
住所
愛知県半田市西億田町11
営業時間
定休日
住所
愛知県半田市西億田町11
営業時間
定休日