株式会社雨宮一宮営業所(一宮市)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリの場合は一度、全部家から追い出して戻ってこれなくするのが主流の駆除方法のようですね。

    4

    コウモリ駆除

    赤松 仁晶さん 2016.12.31

    コウモリの場合は一度、全部家から追い出して戻ってこれなくするのが主流の駆除方法のようですね。こちらの営業所の方に詳しく教えてもらいました。私の家もコウモリの進入口があるのが原因でしたので、そちらを全部コウモリが入れないように施工をする事により、被害がなくなりましたね。こういう害虫被害を相談できる営業所が近くにあってよかったです。

  • コウモリが換気口の狭い隙間から入ってくるようになり、糞の被害もひどいので駆除をしてもらおうと株式会社雨宮一宮営業所さんに依頼しました。

    3

    コウモリ駆除

    武井 ちえみさん 2016.12.30

    コウモリが換気口の狭い隙間から入ってくるようになり、糞の被害もひどいので駆除をしてもらおうと株式会社雨宮一宮営業所さんに依頼しました。スタッフさんが入念に下調べをしてくださり、どのように追い出して侵入口を塞ぐのか丁寧に説明をしてくれました。換気口を完全に塞いでしまうのは困ると思ったのですが、通気性を確保しながらも塞いでくれました。糞の掃除、消毒も任せることができて、コウモリの被害に悩まされることがなくなったのを考えればお金を払って良かったと思います。

  • 数か月前からベランダに鳥の糞らしきものが落ちていることが多く、その都度処理をしていました。

    3

    コウモリ駆除

    松田 茜さん 2016.10.18

    数か月前からベランダに鳥の糞らしきものが落ちていることが多く、その都度処理をしていました。しかしある夜外に出てみると、大きなコウモリがいて本当にびっくりしました。それで株式会社雨宮一宮営業所に依頼をして、駆除をしてもらいました。殺傷は禁じられており追い払って侵入経路をふさぐことしかできないと言われましたが、それでも効果は十分でした。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮一宮営業所(一宮市)
住所
愛知県一宮市三ツ井3丁目8-18
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市三ツ井3丁目8-18
営業時間
定休日