株式会社クリーンミニ環境衛生部(名古屋市中川区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると秋ぐらいに黒い影が畑でみかけるようになっていました。

    3

    コウモリ駆除

    立花 扶樹さん 2016.11.15

    夜になると秋ぐらいに黒い影が畑でみかけるようになっていました。蝶のような動いだったので、鳥かなと思ったのですが、コウモリだったようです。このままほっておくのも怖かったので駆除をお願いしました。駆除の方法はカラスにも効果がありそうなもので、スプレーや超音波を使って駆除をしてくださいました。こんな駆除の方法があるんだと知り、目から鱗でした。

  • 中川区からコウモリ駆除を依頼しました。

    4

    コウモリ駆除

    寺田 誠治さん 2016.11.11

    中川区からコウモリ駆除を依頼しました。天井裏にいたコウモリをしっかり駆除してもらいました。糞尿にも悩まされていましたが、綺麗にしてもらったので感謝しています。料金も良心的だったと思います。これでコウモリに悩まず生活できるので安心です。またコウモリ関連でトラブルがあれば、今回の業者さんに依頼したいです。

  • 実家は両親が亡くなってからは誰も住んでいませんでしたが、換気口からコウモリが侵入して住み着いていました。

    5

    コウモリ駆除

    金田 朝香さん 2016.10.30

    実家は両親が亡くなってからは誰も住んでいませんでしたが、換気口からコウモリが侵入して住み着いていました。糞などの排泄物によって天井にシミができるほどでしたので、こちらの会社に駆除をお願いすることにしました。今まで市販グッズなどで対応していましたが、全く効果がありませんでした。しかし業者の方に駆除をお願いするとすぐにいなくなったので助かりました。きちんと侵入口を塞ぐことが大事なんだと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーンミニ環境衛生部(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3丁目3-3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3丁目3-3
営業時間
定休日