株式会社サンワールド社(浜松市南区)の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蝙蝠の糞被害を素早く解消してくれたので、この業者を選択して非常に満足しています。

    4

    コウモリ駆除

    大矢 恵梨香さん 2016.12.17

    蝙蝠の糞被害を素早く解消してくれたので、この業者を選択して非常に満足しています。特に衛生面的に大きな問題を抱えていたのですがこの業者に依頼する事で、見事に解消する事ができたのでよかったです。いきなり駆除を行うのではなく、こちらに対して細かい説明を何度も行ってくれたので、親近感を持つ事ができた業者でもありました。

  • 自宅にコウモリが巣を作ってしまい、暗くなってくるとうちの周りを飛び回っています。

    5

    コウモリ駆除

    志賀 充則さん 2016.12.13

    自宅にコウモリが巣を作ってしまい、暗くなってくるとうちの周りを飛び回っています。ベランダにもフンが落ちていて困っていたので、駆除をお願いしました。こういった依頼は初めてでしたが、すぐにスタッフが駆けつけてくれて、状態を把握して対応してくれました。迅速な対応で、駆除もきちんとしてくれてコウモリもいなくなって満足しています。

  • コウモリの駆除を依頼しました。

    3

    コウモリ駆除

    はがさん 2016.11.17

    コウモリの駆除を依頼しました。電話で対応してくれた方も作業しに来てくれた方もどちらも対応がとても丁寧で、初めてここに依頼したのですが、信頼して駆除をお願いする事が出来ました。肝心の駆除も完璧にしてくれ、値段も時間も自分の想像していたものを下回ってくれたので、大満足でした。ここを見つけて依頼して大正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社サンワールド社(浜松市南区)
住所
静岡県浜松市南区下飯田町209
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市南区下飯田町209
営業時間
定休日